2012.06.19
台風が来てますねぇ~
我が家の方は今日の夜~朝方にかけて来るらしく、パパが夜勤から帰宅した朝、
庭に出て飛んでしまいそうな物を片付けてました
蒸し暑かったら嫌だなぁ~


我が家の子たちも暑いのは苦手な様です
DSC_1369_convert_20120619132330.jpg
アンク、からだは大きいけどおとなしいでもいつもビット姉さんに「シャァ~」って怒られてます
何もしてないのにねぇ



みくは毎日殿に怒りまくってます
DSC_1374_convert_20120619132350.jpg
夕べもみくを追いかけ廻して激怒されてもめげない殿・・・
遊んで欲しいからなのか、発情してるからなのか・・・
どちらにせよ、殿の去勢を近々しなければですなぁ~



後ろ姿でごめんにゃぁ~トム君です
DSC_1377_convert_20120619132402.jpg
お目目周り、うその様に綺麗になってきてますぅ~
今度はお顔見せようねぇ~


シマシマトリオは何してるのぉ~
DSC_1380_convert_20120619132419.jpg
おもちゃで遊んでるBOXの中にいるトム君に3にゃん興味深々でしたぁ~


殿の里親さんちで生まれた子猫ちゃんたち・・・
どうしても殿の弟を迎えたくて毎日パパを説得中~
でも、さすがに現在6にゃんいるのでパパもなかなかOKしてくれないんだなぁ~
でも、ひまりは諦めませんぞぉ~



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/125-9714ef1a