2012.06.20
夕べは風、雨と凄かったぁ~
息子君、昼間から雨の降りが強かったのに部活が休みになったからと自転車で30分もかかかる
ショッピングモールに遊びに行っちゃって夕方、家に着いた時にはびしょ濡れ
ったく  わざわざ雨の中、遊びに行かなくてもいいじゃんねぇ~



夜7時頃には凄い風と雨の音で我が家のにゃんこたちもビックリしてました
DSC_1388_convert_20120620130511.jpg
「なんにゃっ」って感じでこっちゃんも窓をじぃ~っと見てました


でもこの2にゃんは全然気にならなかった様で・・・
DSC_1382_convert_20120620130424.jpg
爆睡中~しかも、殿のおしりの前で平気で寝てるアンク・・・

DSC_1384_convert_20120620130457.jpg
しっぽを乗せられても爆睡しているアンクでした



今朝・・・
DSC_1391_convert_20120620130524.jpg
「ママ、晴れたにゃっ」byトム

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/126-7eade495
