2012.06.22
今日も雨・・・
嫌んなっちゃうなぁ~


雨だと鳥さんも遊びに来てくれないからつまらないねぇ~
DSC_1393_convert_20120622121444.jpg
相変わらず仲良しこよしのみくと殿です


ボォ~っとしているアンク
DSC_1400_convert_20120622121626.jpg
ひまりの呼びかけにも微動だにせずただ、ただボォ~っとしてました


ビニール大好きビット姉さん
DSC_1396_convert_20120622121508.jpg
ビニールだけじゃなくひまりのバックに顔を突っ込んで中身を出す困ったちゃんでもありますが
きゃわいいので許しちゃいまぁ~す


「ママなんか音がするにゃっなんか動いてるにゃっ」by殿
DSC_1397_convert_20120622121614.jpg
FAXが来た音に興味深々の殿君はず~っと見てましたにゃっ



今日はこれから子供たちの授業参観
2人いるので半分半分で見に行かなきゃぁ~
娘っ子はきっとニコニコだろうけど息子君は間違いなく、嫌な顔するんだろうなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/127-ad90804f