2012.06.26
最近のビットの定番位置
DSC_1438_convert_20120626093548.jpg
カーテン開けて網戸にして今日みたいに晴れた日は風が心地よいらしく本当に
気持ち良さそうに寝てますでもベットの原型なくなってるよね


そしてこっちゃんの最近の定番位置
DSC_1437_convert_20120626093535.jpg
廊下は涼しいらしくて毎年暑くなってくるとこっちゃんはこの場所に必ずいますね
でも、階段前にトム君と並んでいる時があるからちょっと困るんだけどねぇ~


ってか、我が家の子たちは良く寝るよぉ~
DSC_1430_convert_20120626093522.jpg
ブログに面白味がないじゃぁ~ん


アンク
DSC_1471_convert_20120626093612.jpg
アンクのドアップですが、何か気づきませんか
「まゆげ」があるんですよっしかも両方に
アンクがボォ~っとしてる時の顔を見ると本当、おかしくて可愛くて笑っちゃいます


殿&トム
DSC_1420_convert_20120626093510.jpg
体重がほぼ同じの2にゃんでも、3歳のトムより9ヶ月の殿の方が強いんです
トムは臆病さんなのでもぅ少し強い子になって欲しいなぁ


この前、ありママさんに貰ったレーザービームのおもちゃ
DSC_1456_convert_20120626093601.jpg
ひまりが寝る前ににゃんこたちと遊ぶ時に大活躍してます
赤い点目掛けてみんなで大運動会です
DSC_1414_convert_20120626093436.jpg
ジャンプ力は短毛の2にゃん、アンクとみくが凄いですが長毛の4にゃんは全然ジャンプ力なし
そういうもんなのかなぁ~今度、動画撮ってみよっと
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/129-ad85fd7b