2012.06.27


夕べの殿君
DSC_1460_convert_20120627124309.jpg
みくお姉ちゃんのしっぽを捕まえて満足気にしてたよ
でも、その後みくに1発叩かれて撃沈

そして今朝の殿君
DSC_1455_convert_20120627124255.jpg
我が者顔でソファーを占領

そして・・・
DSC_1444_convert_20120627124242.jpg
どんだけ自由なんだよォ~ったく、うらやましいったらありゃしにゃいよっ
末っ子殿君、もうすぐお兄ちゃんになるのに大丈夫かしらん


この場所はビットが夜、必ず寝てる場所なんだけど
最近、暑くなってきたからか床にいる事が多くなったので
DSC_1422_convert_20120627124221.jpg
やったぁ~っとばかしにトム君がここで寛ぐ事が多くなってきてひまり大歓迎
きっとビットお姉ちゃんが怖くてママのそばに行きたくても行けなかったのね
だから頭ナデナデして思い切り甘えさせてあげてます


これは貴重な写真ですぞぉ~
DSC_1472_convert_20120627124523.jpg
高齢なのでほとんど寝室で寝て過ごすビット姉さんの立っている姿を写真に撮るのは至難の技
リビングに来てもすぐに寝転んでしまうからぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/130-8e4bda80