2012.07.03
もうすぐ七夕ですねぇ~
ひまりの住んでいる地元では毎年七夕まつりが開催され、TVでも紹介される程結構有名なのですが
若い頃は5日間開催された七夕まつりに毎日行って楽しんでいたけど年々行く回数も減り、
今では1回行けばじゅうぶんってな感じになっちゃいました
がっ、我が家の子供たちは今から大はしゃぎ
きっと今月のおこずかいは3日間で全てなくなる事でしょう


殿君・・・
DSC_1565_convert_20120703110644.jpg
ソファーから落ちそうなんだけどぉ~ゴロゴロ言いながら気持ち良さそうに寝てました


でかっ!!
DSC_1512_convert_20120703110611.jpg
6.5㌔のアンクのお尻まわりはやっぱりデカい抱っこするにも一苦労ッス


殿、窓際に寝そべるにも限界が来てるよね
DSC_1530_convert_20120703110632.jpg
完全にお腹はみ出てるし・・・アンクはわかってるのかいつもこの体勢でお外見てます


キャッかわいい~でないのぉ~(はい、親バカです)
DSC_1589_convert_20120703110657.jpg
ひまりにおやつを貰う為、階段上で待機していた3にゃんです
こうやって見ると殿君、大きくなったなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/133-8cfcc6ea