2012.07.04
かめ子がいたリビングの出窓が何もなくなり寂しくなりました
DSC_1594_convert_20120704110217.jpg
その代わり、にゃんこたちが代わる代わるこの場所で寛ぐ様に・・
朝、カーテンを開けて今までは水槽があったのにない事に未だ違和感を覚えます


出窓は昼間は太陽が思い切り当たるのでこっちゃんもその時ばかしは廊下でゴロ~ん
DSC_1610_convert_20120704110338.jpg
もぅ、高齢なので1日を寝て過ごしてます


まだ9ヶ月の殿もこの暑さには参っている様子・・・
DSC_1595_convert_20120704110238.jpg
なんせ、初めての「夏」だからねぇ~



長毛ちゃんは夏は暑いよね
DSC_1607_convert_20120704110326.jpg
そろそろシャンプーしてさっぱりさせてあげようかなっ



「シャンプ~嫌いにゃっ!絶対に反対にゃっ!」byみく
DSC_1599_convert_20120704110257.jpg
お水で遊ぶのはアンク同様好きなくせにシャンプ~となると大暴れするんだから・・・
覚悟決めて今週末、みんなのシャンプ~決行だぁ~


今朝の食事風景ざます
DSC_1605_convert_20120704110313.jpg
アンクはドライフードしか食べないので別場所で食べまくり、缶詰好きな5にゃんは無我夢中
でっ、困った子が1にゃん・・・お皿からわざわざ床にご飯を移動させてから食べるみくたん
みくが食べ終わった後の床まわり凄い事に・・・
下にシートを敷くと食べなくなるし・・・毎日拭き拭き、ママ大変です



お水大好きみくとアンクは洗面所の蛇口から出るお水を飲むのが最近のブーム
みくは上手に飲めるけどアンクの下手振りを動画に撮ってみました
[広告] VPS

アンク、毎回顔がびしょ濡れでございまぁ~す

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/134-375dd368
