2012.07.11
今日も暑すぎぃ~
日曜日にお迎えする子猫ちゃん、暑さでバテちゃうんじゃないかと今から心配
殿の時同様、しばらくは息子君の部屋で隔離なので昼間、ひまりは仕事でいないので
夜勤続きのパパに昼間は息子君の部屋で子猫ちゃんと一緒に過ごしてもらわなきゃっ
昨夜、息子君に子猫ちゃんをお迎えする日曜日までに部屋の中を綺麗に掃除する様に
話したら「どのくらいの大きさで来るの?」と言った息子君に「殿が我が家に来た時と同じだから
小さいよぉ~」と言ったひまりに「へぇ~そうなんだぁ~」と平然を装ったつもりだろうけど
めちゃめちゃニヤけた息子君思い切り顔に出てるっつぅのっ
我が家では今、子猫ちゃんの名前を考えているんだけどなかなか意見が一致せず・・・
日曜日ギリギリまで決まらなそうだなぁ~


何か企んでいるのかな
DSC_1635_convert_20120711132005.jpg
この後、網戸にへばりついて鳥さんが動く方、動く方ずっと見てた殿君でした
もうすぐ来る弟と並んでる姿想像しただけでひまりニヤニヤです



ちょっ、ちょっとぉ~
DSC_1630_convert_20120711131851.jpg
どう考えたってこの小さなバックに入れる訳なかろうがぁ~
しかも、かばんが毛だらけになってんしぃ



こっちはダラけ過ぎでしょぉ~よぉ~
DSC_1697_convert_20120711132021.jpg
ダラけるのは今週までよ
子猫の面倒が上手なみくに今回もお願いしなきゃね

日曜日が楽しみだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/139-81baac82