2012.07.17
朝から暑い~
エアコン付けたら風が1番当たる場所へ我が家の大御所2にゃん、早速陣取り~
DSC_1869_convert_20120717095401.jpg
こっちゃんは特にエアコン大好きなので1番の場所をわかっていますだぁ~


最近、玄関が涼しいらしくにゃんこたちの憩いの場になっているらしく・・・
DSC_1857_convert_20120717095238.jpg
靴、片付けなさいってごめんにゃぁ~



夕べの空牙は・・・
DSC_1833_convert_20120717095207.jpg
遊ぶ、遊ぶ



っで、良く寝る
DSC_1856_convert_20120717095258.jpg
しかもこの格好殿が我が家に来た時と同じだしぃ~
PC050074_convert_20111207101416.jpg
殿



夜寝る時は空牙は息子君のお部屋なので先住にゃんこたちもいつも通りの夜に戻ります
DSC_1721_convert_20120717095114.jpg
窓にこうやって並ばれると風が入って来なくてひまり、暑いんですけどぉ~



今朝、空牙にご飯をあげに息子君の部屋に入ると・・・
DSC_1864_convert_20120717095312.jpg
息子君爆睡の中、空牙は起きてましたぁ~(きゃわいい


食欲旺盛
DSC_1867_convert_20120717095334.jpg
カリカリをあまり食べなかったみたいで缶詰は無我夢中で食べてました


そしてリビングへ・・・
DSC_1818_convert_20120717095138.jpg
まずはみくお姉ちゃんと対面みくは全然警戒しないので朝からお鼻とお鼻を合わせて
「おはよう」のご挨拶をしてました
みく&アンクは初日から全然怒る事もなく、今朝2にゃんが空牙の頭を舐めてあげてました
こっちゃんに関しては無関心というのか・・・近くに空牙が行こうがひたすら寝ていると言う・・・
ビットはあまりリビングに来ないのもあってまだマジマジとご対面していません
トムは殿の時は遠くからずっと「シャァ~」だったけど意外にも今回はトムの方から近づき、
怒ったのも数回で何気に平気なんじゃないかなって




そして我が家の末っ子だった殿はと言うと・・・
DSC_1841_convert_20120717095221.jpg
近付いては「シャァ~」と怒るくせに空牙の後をそぉ~っとついてって夕べは
こんな風に一緒に遊び出しましたでも遊びながら「うぅ~」って・・・


朝から探検中の空牙・・・
DSC_1821_convert_20120717095153.jpg
殿は下からじぃ~っと見ていました


兄弟2ショット~
DSC_1871_convert_20120717095417.jpg
空牙が気になって仕方ない殿



そして・・・
DSC_1872_convert_20120717095432.jpg
ここまで近くに来たぁ~
殿、怒るくせに後ろからちょっかい出したりして素直じゃないんだからぁ~
でも、この様子だとすぐに仲良しになれそうな予感だって実の兄弟だもんね



ありママさんからいただいたお土産
DSC_1868_convert_20120717095348.jpg
可愛くて開けるのがもったいよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/142-2326b4b4