2012.07.18
暑すぎるってば~
いつもは会社で涼しく過ごせるのが今日は会社の「お中元」を頼みに行ったり、年金事務所へ行ったりと
午前中、汗だくになって化粧も落ちたわぃっ


相変わらず娘っ子に甘えてるアンク
20120714_121233_convert_20120718131317.jpg
夕べは安全に遊ばれてました



「ママ・・・またちっこいのがいるにゃ僕、苦手にゃ・・・」byトム
DSC_1876_convert_20120718130906.jpg
そぅ言っているかの様にひまりの顔をじぃ~っと見ていたトムの後ろには・・・



この2にゃん、わずか2日ですっかり仲良しさんになりましたぁ~
DSC_1874_convert_20120718130835.jpg
さすが兄弟かなっもぉ~とにかく殿が空牙のそばから離れません
ちょっかいマンに徹してますでも、頭や体を舐めてあげてちゃんとお兄ちゃんしてます
ありママさん、ありパパさん、もぅ心配いりませんよぉ~
ありママさんのブログはこちら♪


夕べは本当に暑かったので夕飯はサッパリした物がいいなぁ~と思って作ったのが・・・
DSC_1880_convert_20120718130920.jpg
鶏の胸肉を茹でて適当な大きさに切って大葉とレタスも一緒にポン酢をかけただけなんだけど
これがサッパリしてて美味しいんですよぉ~
これなら暑くて食欲ない時でも食べれちゃいます



一昨日まで夜はアイスノンを枕の上に置いて網戸にして寝ていたのですが・・・
DSC_1884_convert_20120718130949.jpg
さすがに昨日の夜は別風はないしにゃんこたちもバテぎみだったので
クーラーを28度エコ&快眠にしたらいつもは床で寝ていた子たちもベットへ・・・
ビットは定位置のひまりの枕元横に



アンクと殿は並んで
DSC_1883_convert_20120718130937.jpg
空牙は息子君の部屋へ・・・
でも、珍しい事にひまりが仰向けで寝ていたら殿がお腹に乗ってきてゴロゴロと甘えてきたんです
空牙が来て赤ちゃん返りしちゃったのかなぁ~
でも、それもめちゃめちゃ可愛いから良いかなっ



朝になったらしっかりお兄ちゃんに戻りましたけどね
DSC_1890_convert_20120718131026.jpg
夕べはみく&アンクも空牙の頭や体を舐めてあげてましたにゃっ
こっちゃんは相変わらず無関心だけど
問題はトム&ビット姉さんトムは近くまで寄っちゃうとダメだけど
ビット姉さんは毎度、慣れるまで1ヶ月近くはかかるかなぁ~
まっ、大丈夫っしょ
今朝の空牙の体重は940gあっという間に大きくなるのかなぁ~

殿のちょっかいマン動画です
[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/143-0c55e724