2012.07.23
週末は息子君の部活、テニスの試合が大詰めと言う事で朝も早よから弁当作りぃ~の、
送り迎えしぃ~のとバタバタした2日間でしたぁ
でも、息子君中学校生活最後の試合で県大会出場決定という結果を出してくれましたぁ~
毎度、毎度送り迎えしたのも無駄ではなかったなっ
でも、寂しい事に息子君はひまりやパパが試合を見に行く事を一切拒否なんです
中2くらいまでは見に行ってたんだけどある日、ひまりの姿を見た息子君は
「なんで来るんだよ帰れよ」って・・・
それ以来、送り迎えはしても試合を見に行けないという寂しさ・・・
親がいると緊張が更に増すから嫌なんだってさぁ~




空牙、我が家に来て1週間過ぎ・・・
DSC_2015_convert_20120723103351.jpg
まだまだちっちゃいぃ~でも、夕べ体重計ったら1㌔超えてたよっ



先週土曜日の夜から息子君の部屋での隔離は解除
DSC_1995_convert_20120723103315.jpg
家の中を探検しまくり、すっかり我が家に慣れて仲良し殿とはこんな状態
一体化してるよぉ~殿、今日で生後10ヶ月~
もっと大きくなぁ~っれ



パパもメロメロ状態継続中~
DSC_1982_convert_20120723103301.jpg
そして息子君も・・・
DSC_1970_convert_20120723103237.jpg
きゃわいい~



珍しく娘っ子が殿を抱っこしてたら・・・
DSC_1973_convert_20120723103249.jpg
右側に焼きもちやいてる子が1にゃん
そう、アンクです殿を解放するまで娘っ子の背中を叩いていたアンクです



アンクは娘っ子だけでなく娘っ子の部屋も好き
DSC_2007_convert_20120723103327.jpg
アンク専用の場所は毛布を敷いてあるタンスの上
たまにこうしてみくも一緒に寛いでます



廊下では・・・
DSC_2013_convert_20120723103339.jpg
こんな感じで爆睡しております




でも、いたずらして娘っこに怒られたりもする
20120722_123839_convert_20120723103141.jpg
なんか、怒ってる感じしないけどね・・・





夕べ、ふと気づいたら・・・
DSC_1967_convert_20120723103224.jpg
殿がこの前寛いでいた場所で・・・
DSC_1966_convert_20120723103211.jpg
今度はトムがハマってたぁ~




そしてビット姉さん・・・
DSC_2017_convert_20120723103403.jpg
なんちゅぅ~格好してんだよぉ~かわい過ぎじゃねぇ~かぁ~

こんな姿を見ると本当、日頃の疲れなんてぶっ飛ぶよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/146-f3ae76d2