2012.07.24
今日は子供たち2人共、部活がOFFだったのでいつもより30分多く寝れたので
朝の目覚めが良かったぜぇ~




兄弟揃ってお食事中~
20120724_063812_convert_20120724095419.jpg
生後2ヶ月と生後10か月でこの大きさの違い




仲良くマッタリ中~
DSC_2038_convert_20120724095608.jpg
殿は空牙が可愛くて仕方ないらしいよぉ~
でも、空牙もすぐに慣れてくれて本当に良かったぁ~
意外にも時間がかかると思ってたビット姉さんとトムも全然威嚇しなくなったし
今朝も空牙は殿&みく&アンクと家中追いかけっこして楽しそうに遊んでましたぁ~
しかも、追いかけられるんじゃなくてみんなを空牙が追いかけてたんだよぉ~
わんぱく空牙に朝から家族メロメロ~




そんな中ビット姉さんは・・・
DSC_2050_convert_20120724142917.jpg
ボロボロの籠の中でマッタリ中~
追いかけっこなんてもぅ、年配なんでめったにしにゃいよぉ~




こちらもマッタリ好きなこっちゃん
DSC_2049_convert_20120724095633.jpg
最近、重くなったなぁ~と体重計ったら3.5㌔になってた
避妊手術した時は2.8㌔で先生にもぅ少し体重を増やしてあげてねと言われてたから良かったぁ~
でも、高齢だからこれ以上増えない様に気を付けなきゃね



すっかりお目目まわりも綺麗になって元気いっぱいのトム
DSC_2048_convert_20120724095620.jpg
空牙が来てからさらに元気度パワーアップして一緒に遊んで楽しそうなんだよねぇ~



可愛い寝顔にゃぁ~
DSC_2027_convert_20120724095444.jpg
でも、いたずらしたくなったひまりは・・・
DSC_2030_convert_20120724095458.jpg
お毛毛を前に持ってってみたブサ可愛い~なぁ~んて1人でニヤニヤ~



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/147-cb9c1c46