2012.07.25
今朝の光景~
DSC_2061_convert_20120725110603.jpg
ビット姉さんも空牙を受け入れてくれた様子で2にゃん、お外にいる鳥さん観察



アンクは大好きな娘っ子に捕まってたぁ~
DSC_2064_convert_20120725110627.jpg
しかし、デカいし目つきわるっでも、それも可愛いんだけどねぇ~



2Fからドタバタと走り廻る音がしたので行ってみると・・・
DSC_2066_convert_20120725110640.jpg
殿と空牙が追いかけっこ&じゃれまくりぃ~
見て空牙が殿の顔面を足で蹴っている決定的証拠写真
ありママさんの言った通り、空牙は相当なやんちゃ君でっす
ってか、隣で寛いでるアンク、まるで妊婦さんみたいにお腹がポッコリ



「ウルしゃくて寝れにゃいわっ」byビット
DSC_2070_convert_20120725110654.jpg
ビットもこんなに仲間が増えるとは想像もしてなかったよね
トムが来る3年前までの7年間程はずぅ~っとこっちゃんと2にゃんだけだったからねぇ~
昨年から一気に増えだして今や7にゃん・・・
我が家のボスとして長生きしてにゃぁ~




夕べ、空牙がまったりしている殿に噛むわ、舐めまくるわやりたい放題の動画が撮れましたぁ~
[広告] VPS


あまりのしつこさにまったりしていた殿がこの後、反撃してました
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/148-5b30d499