2012.07.27


ちょっとぉ
DSC_2121_convert_20120727113029.jpg
いくら暑いからってみぃ~んなして玄関で寛がないでよぉ・・・
外出から帰宅した時にこうなってると入りずらくて仕方にゃいっ
でも、我が家の子たちはお外に飛び出したりする子はいないので玄関開けたとしても
そこは平気なんだけど



でっ
DSC_2104_convert_20120727112921.jpg
玄関が暑くなった子たちは代わる代わるエアコンがついているリビングの1番風が当たる場所へとやって来ます


「ハァ~涼しいぃ~」ってな感じで・・・
DSC_2107_convert_20120727112950.jpg
あらっ左端に娘っ子の太ももが写ってるじゃんかっしっ,失礼致しましたぁ



お毛毛たくさんだもん、そりゃぁ暑いよね
DSC_2119_convert_20120727113015.jpg
短毛のアンク&みくもここ最近の猛暑に参ってる様です



夕べの兄弟
DSC_2112_convert_20120727113003.jpg
お手手繋いで何やら相談している様子
「僕が守ってやるからにゃっ」by殿
「お兄ちゃん、頼りにしてるにゃっ」by空牙
ってな感じかにゃぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/150-2196620d
