2012.07.30
しかしあっついですなぁ~
週末も息子君は県大会に向けて朝も早よから部活の練習でひまりもお弁当作りで寝坊も出来ず
まっ、こればっかしは文句言えないけどねぇ~
今日、県大会なので夕べは「とんかつ」今朝、気合い入れて行きました


土曜日は我が家で友人達と家飲み
友人のお子ちゃま(幼稚園児)の柚ちゃんは大のにゃんこ好き
我が家にいる7にゃんに大興奮普通の幼稚園児ならきっとにゃんこを追いかけ廻したり抱っこしまくったりする子が多いと思うんだけど柚ちゃんはにゃんこちゃんがおうちにいるのもあって扱いがとぉ~っても上手で空牙なんてすっかり柚ちゃんに懐いて一緒に遊んだりして
家飲みだといつでも寝れるぅ~なんて思って結構飲んでしまうんですよね
後から来た友人と二人で最後にはオロチョンラーメン食べに行ってたらふく食べてしまった




殿のお気に入りの箱(バスケシューズの箱)
DSC_2141_convert_20120730094510.jpg
毎日気付くと箱の中に収まって寛いでいるので捨てれず、娘っ子がらくがきしました
ちょっと中1とは思えない絵なんですけどぉ~



あはは
DSC_2182_convert_20120730094605.jpg
やっぱり気に入ってるんだねっ



殿と空牙は本当に仲良し
DSC_2144_convert_20120730094523.jpg
どこ行くにも寝る時もほとんど一緒



ソファーの下でも一緒にゃぁ~
DSC_2161_convert_20120730094536.jpg
殿、お父さんみたいにゃっ



みくお姉ちゃんとも空牙は仲良し
DSC_2179_convert_20120730094551.jpg
たくさん遊んで貰ったお礼に毛繕いしてあげてる空牙ですぅ~



パパは空牙にかまってもらいたくて仕方にゃい様子
20120729_182118_convert_20120730094447.jpg
でも、空牙はすぐに逃げたぁ~パパ、それでもニヤニヤ顔してましたけどね



空牙、我が家に来て2週間
DSC_2185_convert_20120730094617.jpg
現在ティッシュ箱と同じ程の小ささだけど、来た時よりも確実に大きくなって来てます
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/151-011be3e3