2012.08.01
一昨日行われた息子君の県大会はベスト16で終わり、息子君達3年生はその日でテニス部を
引退しました
昨日の朝、息子君はまだ引退したという事実を受け止められずにいる様で・・・
「俺はこれからどうすればいいんだぁ~」って・・・
いやいや、あんた受験生なんだから
気持ち切り替えて受験勉強に励んで欲しいんですけどぉ


相変わらず空牙に完全おもちゃにされてる殿です
DSC_2200_convert_20120801130430.jpg
殿は空牙にどんな事されてもじぃ~っと我慢してされるがまま
優しいお兄ちゃんに成長したなぁ~ってひまり、勝手に感動してるよぉ~



さて、3にゃんは何してる
DSC_2143_convert_20120801125607.jpg
ビットがカリカリ(ドライフード)を食べてます・・・
後の2にゃんはと言うと・・・順番待ちしてますにゃっえらいでしょっ



空牙、見ぃ~っけ
DSC_2199_convert_20120801125629.jpg
ソファーの上がフィットするらしくて、よくここで寛いでます
殿も同じ様に寛いでたけど大きくなるにつれて座れなくなったから今だけの場所かなっ



今朝、目が覚めて枕元上の窓を見たら・・
DSC_2223_convert_20120801130446.jpg
殿とアンクが仲良く寄り添ってたよぉ~
寝起き早々癒されたぁ~



そしてベット下には・・・
DSC_2225_convert_20120801130459.jpg
「ママ、やっと起きたわね」って感じでこっちゃんと目が合ったよん
はい、ご飯ですよね起きますよ、起きればいいんでしょってな具合の毎朝の光景です


お盆休み、もうすぐだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/152-670fa706
