2012.08.04
昨日の息子君の硬式テニス大会の結果・・・
なぁ~んと3位
今まで軟式テニスだったから硬式テニスは初体験の息子君がいきなり試合に出て
3位とはビックリたまげましたよっ
20120803_163203_convert_20120803163347.jpg
おめでとう~



これっ、完全にキーボードの上に乗ってるよね・・・
DSC_2252_convert_20120803163503.jpg
わざわざそこでくつろがなくても・・・



一方では殿がみくに叩かれてるし・・・
DSC_2247_convert_20120803163425.jpg
本当、みくは女の子なのに気が強くて困りますぅ



きゃわいい空牙
DSC_2248_convert_20120803163437.jpg
大きくなってきたせいもあってか、お尻がやけにデカくなった気が・・・



そんな事をボケェ~っと思いながらふと気づくと・・・
DSC_2257_convert_20120803163516.jpg
ベッ、ベット占領されてたっ



「僕たちのベットにゃもんねぇ~」byトム
DSC_2245_convert_20120803163412.jpg
「そうにゃぁ~」by空牙
またはじっこで寝たひまりでした


今日はこれから自治会の夏祭りのお手伝いだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/154-19c22eaf