2012.08.07
最近、夜中に多分、空牙と殿が追いかけっこして遊んでいるみたいでドタバタ
その度に起きるはめに・・・お陰で寝不足続きで参ってますぅ
しかも、朝6時半に目覚ましをかけてあるのに必ず5時頃になると順番に起こしに来るんですぅ



だからなのか・・・
DSC_2344_convert_20120807105905.jpg
昼間はこうしてダラァ~っと熟睡しているのであります
あたしも熟睡したぁ~い



またまた仲良し兄弟登場
P8010037_convert_20120807110537.jpg
でも、全然似てないよねっ殿お気に入りの箱に半ば強引に入った空牙



時には・・・
P8020046_convert_20120807110553.jpg
「僕のなのに・・・」by殿
アンクに取られて恨めしそうにたたずむ殿です



ビットに潰されたトム君のベットを新しく買いましたぁ~
DSC_2362_convert_20120807105945.jpg
しかも前回のより少し大きめサイズ
これならビットでも余裕で入るはずだから潰される心配はなくなるかなっ



あっ
DSC_2389_convert_20120807110108.jpg
プリンターの上で寛いじゃダメだってばぁ~って何度注意してもこの兄弟には通用しません





夕べ、またしてもベットを占領されていた
DSC_2366_convert_20120807105957.jpg
どうやって横になればいいんだぁ~



「あたしは枕横だから邪魔してにゃいでしょっ」byビット
DSC_2378_convert_20120807110050.jpg
余裕で毛繕いしてたビット姉さんのお腹のお毛毛はカールしてます
不思議ぃ~


我が家の息子君は部活引退し、毎日昼間は友達と遊びに夢中
夜には宿題&受験勉強をするのかと思いきやダラダラとテレビ・・・
完全に自分を見失ってる気がする息子君の目を覚ますのにはどうすれば良いのやら・・・
娘っ子も部活を一生懸命やってるのはいんだけど宿題やってるんだか・・・
家のお手伝いも全くやってくれましぇん
二人共、反抗期絶好調なので母の言う事は全く聞いてもくれない&逆切れッス
そろそろパパの雷落としてもらおうかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/156-7756cc5f