2012.08.10
やったぁ~
明日から連休だぁ~来週いっぱい休もうかと思ってたのに
社長に16日、17日は出勤だよと言われ超撃沈
パパなんて今日から来週いっぱいお休みいいなぁ~
今日は迎え火に向けて実家の掃除しにいかなきゃだぁ
実家には父1人なので毎日、掃除、洗濯、ごみ出しとひまりがやってるんです
まぁ、こればっかりは仕方ないんだけど毎日自宅で一通りやってからまた、実家でも同じ事してるとあたしゃ、家政婦かって感じにもなりますよぉ~



みくが空牙に愛情を注いでますっ
DSC_2196_convert_20120810095858.jpg
この絨毯、本当に使えなくて、とにかく毛玉が凄い
我が家には長毛の子が5にゃんもいるので1年中毛が抜けるのに絨毯に毛が入り込んだらとにかく取れない






なので・・・
DSC_2471_convert_20120810095339.jpg
じゃぁ~んパパにお願いして買い替えて貰いましたぁ~
今回は絨毯ではなく、カーペットにしました
絨毯と違って軽いし、洗うのも手間がかからないかなと思って
ってか、前々回に敷いていた絨毯と全く同じ柄です
これならお毛毛もコロコロで綺麗に取れるので大満足ッス




カーペットが届いてフタを開けたら・・・
DSC_2451_convert_20120810102256.jpg
やっぱり来るよねぇ~特に箱大好き殿はすぐに来たよっ



あらっ、こっちゃんまで・・・
DSC_2470_convert_20120810095326.jpg
カーペットを出した後はみんなして代わる代わる箱の中に入ってはじゃれ合ってました
さすがにおこんな大きい箱はずっと置いておけないけどねぇ~



トムはカーペットがフカフカだったのが気に入った様で・・・
DSC_2478_convert_20120810095352.jpg
カーペットでモミモミ・・・カーペットはちょっと夏には暑苦しいんだけどね



「オイラは床がいいにゃぁ~」byアンク
DSC_2134_convert_20120810095843.jpg
アンクの場合はそうだね、肉厚すごいからね



この柄だと柄と一体化してしまうビット姉さんです
DSC_2493_convert_20120810095434.jpg
白黒で同じだから前に一体化しててわからなくて踏みそうになった事が何度か・・・
また、気を付けなきゃね




「そうにゃっ気を付けなはれやっ」byビット
DSC_2491_convert_20120810095420.jpg
今日は7にゃん全員載せれたよぉ~んっ空牙、いるけど顔が載ってないねっ



では・・・
DSC_2459_convert_20120810095312.jpg
「僕、いるにゃよぉ~」by空牙





「ママ僕もにゃっ」by殿
DSC_2379_convert_20120810105502.jpg
あはは ごめん、ごめん
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/158-f191515d