2011.12.12 癒し❤
昨日はにゃんこ達が癒しまくってくれました

まずは
image0004.jpg
娘っこが携帯で撮ったからちょっと写りが悪いんだけど・・・
ドヤ顔でのアンクと殿

またしても一緒の2にゃん
PC110206_convert_20111212134249.jpg
今度は一緒にカリカリを仲良く並んで食べてました
しかし、からだの大きさが違い過ぎぃ~

でも、殿が我が家に来てから2週間
2011121207070000_convert_20111212135356.jpg
確実に大きくなった気が・・・体重は1.2㌔
我が家に来た日にも体重計っておけば良かったぁ~

そして我が家のボスおっと、違ったビット姉さまは・・・
PC110196_convert_20111212134419.jpg
殿の事、気になってちょっかい出すくせに殿が近づくと怒る・・・
もぉ~素直じゃないんだからぁ~
でも、確実に距離が縮まっているのは確かかな

家族で夕食後の団らん中、フィギアスケートの鈴木選手が演技を披露しているのを殿が「じぃ~」っと観てました
PC110216_convert_20111212141016.jpg

すると・・・もっとそばで観たかったらしく・・・
[広告] VPS

もぉ~かわいくって(完全に親バカ炸裂

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/16-ff51621e