2012.08.21
あぢぃ~
こんな日はプールに行きたいですなっ
我が家は毎年、家族で子供たちの友達も連れて大磯ロングビーチに行っていたんだけど
今年は割引券が手に入らなかったものあるんだけど子供たちに「行くなら友達同士で行きたい」って言われちゃってさぁ~
どんどん寂しくなるのぉ
来年からはキャンプもプールもパパと友人たち誘って行こっと
(なぁ~んてちょっと強がってみたりなんかしてっ
でも、自分が中学生の頃を考えたら同じだったなぁ~って思ったら成長してる事を喜ばなきゃだよね



アンクはデカにゃんになっても娘っ子に甘えん坊だけどねっ
20120821_104750_convert_20120821105337.jpg
1日1回は必ずこうやって娘っ子に抱っこされて嬉しそうにしてます



「ナデナデしてぇ~」byアンク
20120821_104712_convert_20120821105315.jpg
うぅ~娘っ子が羨ましいぜぇ~




さすが兄弟
DSC_2811_convert_20120821105401.jpg
おんなじ格好して毛繕いしてるよぉ~



あっ
DSC_2822_convert_20120821105437.jpg
トムのベット、ビット姉さんに占領されてるぅ
でも、前回のより大きめだから潰される心配はなくなったから良しとするかっ



「お兄ちゃん、やめてにゃっ」byトム
DSC_2815_convert_20120821105413.jpg
息子君はいつも寛いでるにゃんこたちの邪魔をします




「次はあたしに来るのかしら」byこと
DSC_2816_convert_20120821105425.jpg
殺気を感じたのかこの後、廊下へ猛ダッシュで逃げて行きました




そんな中・・・
DSC_2804_convert_20120821105349.jpg
呑気に寛いでいたみくも後に息子君のターゲットになってましたぁ~



今日も7にゃん載せれたぁ~
やっぱ、7にゃんは多いかにゃっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/165-14f0939f