2012.08.22
すっかりいつもの暮らしに戻ったけどなぁ~んかまだ休みボケしちゃってますなぁ~
会社でもやらなきゃならない事があるのに忘れちゃったり・・
しっかりせねばぁ~



こっちゃんはこの様に1日中伸びてます
DSC_2831_convert_20120822103721.jpg
でも、長毛だけに暑いだろうなぁ~そりゃぁ、伸びちゃうよね



器用に寛いでますよぉ~
DSC_2832_convert_20120822103754.jpg
我が家に来た時からのお気に入りの場所なんだけど大きくなるにつれて無理があるのに
意地でもここに登ります
これ、ウォ~キングマシ~ンなんだけど故障してるから処分したいんだよねぇ~
殿君、ダメかなぁ



トム君のお気に入り、ママとパパのタオルケットDSC_2872_convert_20120822103846.jpg
いんだけど・・・ママが寝る時だけは返しておくれぇ~
「嫌にゃっ」byトム




これも困るんだよねぇ~
DSC_2849_convert_20120822103819.jpg
ビット・・・パソコンキーボードの上  殿・・・プリンターの上
これはダメでしょぉ~よぉ~って言ってもこの方たちは超シカトでっす
二段ベットじゃないっつぅ~のっ




んっ
DSC_2877_convert_20120822103858.jpg
誰にゃっ




ねっ寝てるし・・・
DSC_2878_convert_20120822103913.jpg
でも、最近みくがここで寝てる事によって被害が発覚したのだっ




犯人は
DSC_2882_convert_20120822103924.jpg
空牙ぁ~
みくがいる窓に乗ろうとカーテンに爪を引っ掻けまくってこの有様だよっ
やっぱり空牙は我が家で1番のやんちゃ君です



殿お兄ちゃんを羽交い絞めするし・・・
DSC_2858_convert_20120822103834.jpg
やり返されても全然めげましぇんっ



見て、無残なカーテンを
DSC_2839_convert_20120822103807.jpg
「僕、し~らにゃいもんっ」by空牙



空牙が来てから我が家は大賑わいにゃぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/166-43a71e06