2012.08.23
今日は娘っ子が部活の練習試合(ちなみにバスケ部
娘っ子はまだ1年生なんだけど2年生の人数が少ないらしく、もしかしたら試合に
出してもらえるかもしれないと昨日からソワソワ
夕べは「ママ、ウォ~キング行こうよっ」と今週からダイエットを始めたひまりに便乗して一緒に歩いて体力をつけるんだと張り切ってました試合、出れるといいね
夜の畑道を二人で歩きながらお喋りも楽しいもんですなっ




昨日、会社から帰宅後、トムを病院へ連れて行きました
DSC_2886_convert_20120823100727.jpg
抗生物質の効果が切れたので注射してもらいに・・・
もぅ、行き慣れているはずの病院なんだけど臆病さんのトムはキャリーバックの中からブルブル診察台の上に乗ったら固まったぁ~
注射は一瞬で終わったのに「僕、何かされるにゃか」って最後までビビリまくり
お目目まわりが弱いトムには定期的にしてもらう注射は仕方ないにゃねぇ~
これでまたしばらくは調子良いはずぅ~




帰宅後、ホッとしたのかソファ~で爆睡
DSC_2830_convert_20120823100916.jpg
「おうちが1番にゃぁ~」byトム




「僕は健康にゃっ」by殿
DSC_2919_convert_20120823100839.jpg
なんだかんだと延び延びにしていた殿の去勢手術もいい加減近々しなければねぇ~
最近、もしかしたらマーキングが始まったかもしれない殿・・・ヤバいですなっ



先日、こっちゃんの様子がおかしいとブログでもお話しましたが心配でアニマルヒーリングの資格を持っているメチャさんに相談させていただきました
DSC_2917_convert_20120823100824.jpg
メチャさんが夕べ、こっちゃんに遠隔ヒーリングをして下さって
朝の表情が少し和らいだ気がします
メチャさんに「ひまりさんちは7にゃんもいるのだからひまりさんも絶対にアニマルヒーリングの資格を持った方が良いのでは?」とお誘いいただき、確かにそうだなぁ~と・・・
自分に余裕が出来た時に是非、資格を取りたいと思います



ホワイトコンビの間に空牙がいるぅ~
DSC_2915_convert_20120823100812.jpg
ひまり、1人でニヤニヤ
だってきゃわいぃ~んだもぉ~ん




なぁ~んて思ったのも束の間・・・
DSC_2894_convert_20120823100758.jpg
「こらぁ~いたずら兄弟出現
置いてあった物を2にゃんで全部おもちゃにしやがったぁ~
まったくもぉ~
しかも、テレビに「かつてないパフォーマンスへ」って・・・
こやつらのはパフォーマンスじゃないっての



その横では・・・
DSC_2920_convert_20120823100852.jpg
双子で並んでひまりをジィ~っと見てたぁ~
それ見たら怒りも笑いに変わっちゃったよっ


やっぱりにゃんこは最高でっす
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/167-82a1b2d3