2012.08.24
昨日の娘っ子のバスケの試合・・・
娘っ子、試合に出して貰えた上にシュートも決めまくり、試合は負けたものの、
先生や先輩に褒められたぁ~と大喜びで帰宅しましたっ
今日も別学校との練習試合で朝も早くから張り切って行きましたぁ~
部活に没頭して青春を楽しんでくれぇ~



いっつも一緒、本当に仲良過ぎな兄弟、殿と空牙でっす
DSC_2948_convert_20120824152924.jpg
空牙が殿に思い切り甘える分、殿はひまりに甘えます




空牙
DSC_2980_convert_20120824153307.jpg
君が食べてるのは大人用&アンク用のカリカリで、君が食べるのは隣の子猫用のカリカリ・・・7にゃん、年齢もバラバラなので分けてあげるのは至難の技ですぅ



ホワイトコンビ
DSC_2953_convert_20120824152949.jpg
お外を見るのが大好きな2にゃん
パパが起きる夕方~ひまりが寝るまでの間は網戸にしてあげてます
お外見ながら何考えているんだろうなぁ~



うわっ
DSC_2974_convert_20120824153322.jpg
今日ももしかして寝るスペースないのかしら


と思いながらみんなにおやつをあげて「寝ますよぉ~」ってベットを見たら・・・
DSC_2959_convert_20120824153015.jpg
この方、いつも通りにひまりの枕横で爆睡中~





問題は・・・
DSC_2955_convert_20120824153002.jpg
「ママ、半分空けといたにゃっ」byトム・みく・空牙


・・・・・サッ、サンキュ~でぇ~す

夜中にふと気付くと必ずひまりのまわりで5にゃんはベットでふんぞり返って寝てます
そんな光景に幸せを感じているひまりですぅ~

今日は地元の花火大会行きたいなぁ~
でも、息子君が塾で勉強するのに母は花火見ながらお酒~って訳いかないもんねぇ~
仕方ないと言っても我が家は高台にあるので花火はバッチリ見えますのだ
庭で娘っ子と見まぁ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/168-d5c0bf6e
