2012.08.28
昨日は息子君、珍しく一生懸命宿題を会社でやっておりました
ってか、やるのが当たり前なんだけどぉ~
もぅ、明後日から学校始まるし、宿題の提出物は高校進学にも影響出ますからやってくれないと困りますだぁ~

パパ、とぅとぅ腰が痛すぎてダウン今朝、病院へ・・・
今までも騙し騙しで来ていたので今回はきちんと調べてもらって来なさいって送り出しました
入院とかになったらどぅしよぉ~と心配ですが・・・
我が家の大黒柱にはまだまだ頑張って貰わねばいけませんからねっ
ここらできちんと治療して完治してもらわねばぁ~





こちらは乳がんを克服したビット姉さん
DSC_3066_convert_20120828095612.jpg
後ろ足、だらけ過ぎじゃん
ガンだったなんて今はとても思えないくらい、元気ですにゃっ





ホワイトコンビ
DSC_3091_convert_20120828095716.jpg
2にゃん、朝からボォ~
ってか、我が家、アンクを筆頭にボォ~っとしてる子多過ぎ





アンク、いくらエアコンの風が1番当たる場所だからって・・・
DSC_3088_convert_20120828095701.jpg
トンネルどかしてまで陣取るとは・・・暑かったのね




「お兄ちゃん、何してるにゃかっ」by空牙
DSC_3078_convert_20120828095625.jpg
中学生でも流行ってるデュエルマスターカードゲーム
息子君が勝つ為の研究を行っているところへ動くカードに興味を示した空牙・・・




っとなると当然・・・
DSC_3081_convert_20120828095639.jpg
「お兄ちゃん、僕も仲間に入れてにゃっ」by空牙
この後、並んでいたカードに突っ込み、息子君「やめてくれぇ~
空牙がそんな言葉聞く訳もなく・・・




我が家のチビッコギャング
DSC_3037_convert_20120828095543.jpg
おとなしかった殿も今では仲間入りしてます
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/171-8ad0543a