2012.08.29
もぅ8月も終わっちゃいますなぁ~
毎年、黒人かっって言われるくらいに日に焼けていたのに結局、
今年はプールに1度も行かなかったから肌が白い
9月上旬中に1回は行きたいですなぁ~

昨日、病院に行ったパパ・・・
レントゲンを撮って骨に異常がなかったので痛み止めと湿布で終わりにされそうになったらしく、ちゃんと調べてくれと言ったら渋々明日、MRI検査をしてくれると言う不親切な病院
だって座るにも立つにも激痛が走る程なのに異常ないってのはおかしいでしょ
明日のMRI検査終わったら病院を替えようとパパと話しました
それに痛くて歩くのもつらいのをわかっているのに仕事に出させる会社にもひまり、頭に来てますったく・・・




そんな時は我が家の子たちに癒されなきゃぁ~
DSC_3100_convert_20120829100817.jpg
この箱、まだ使ってますやっぱり空牙が1番フィットしてるね
でも、殿の箱だから怒られるよぉ~





って・・・
DSC_3110_convert_20120829100851.jpg
空牙の横では殿、気にせず爆睡してたよぉ~じゃぁ、そろそろ処分しても平気かなぁ~





並んでまぁ~す
DSC_3113_convert_20120829100905.jpg
いつもふと周りを見ると必ずにゃんこがいるってのは本当、癒される&幸せぇ~





会社でも・・・
DSC_3136_convert_20120829101024.jpg
ひまりのパソコンは群馬にいるにゃん友さん、し~ちゃんちの今は亡き「たぬ君」の可愛いイラスト姫パパさん作のこのイラストを見る度に癒されてます
し~ちゃん、ひまりもたぬ君といつも一緒だよぉ~





メチャさんのヒーリングのお陰で最近落ち着きを取り戻して来たこっちゃんです
DSC_3126_convert_20120829100933.jpg
娘っ子に抱っこされながらカメラ目線で
メチャさん、ありがとうございます






だっ、誰にゃっ
DSC_3119_convert_20120829100919.jpg
カーテンの隙間からっと見ているのは誰でしょぅ






我が家には番犬ならぬ番猫がおりまぁ~す
DSC_3128_convert_20120829100946.jpg
気を付けて下さいっおとなしそうに見えますがかなり凶暴なので
我が家に侵入した際、飛びかかって噛まれない様に注意ですっ
「ママっ嘘つくにゃぁ~」byみく







「なに見てるにゃっ」byビット
DSC_3135_convert_20120829101012.jpg
はい、みくたん、ママが間違ってました
我が家で1番凶暴なのはボスのビット姉さんでした






最近の空牙のブーム・・・
DSC_3133_convert_20120829101000.jpg
以前、ありママさんにいただいた「レーザービーム
ひまりが寝る前、必ずこのビームをやってと枕横から引っ張り出してきます
そしてベットで大運動会あたしの寝付きが悪くなったのはきっとこの運度会のせいなんだろうなぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/172-bf8358d0