2012.08.30
今日から子供たちは学校が始まりましたぁ~
娘っ子から早速朝練があると昨晩聞いていたのにあたしったらご飯炊いておくの忘れて
後から登校する息子君に持ってってもらいました
母ちゃん、しっかりしなさいよっですね


さっき、病院へ行ったパパから連絡があり・・・
結果→軽いヘルニアだと・・
安静にしていてくださいだってぇ~
しばらく通院せねばならないとの事で自宅から近い病院に紹介状を書いて貰って
すぐその病院へ出向き、今日は注射を打ってもらって様子をみましょうとの事・・・
う~ん・・・それで良くなりゃいいけどさぁ~
ヘルニアって重症にまでならないと手術とかもして貰えないし入院もさせてくれないのだろかぁ
本当なら通院ではなくて1か月くらい入院して集中して治してもらいたかったんだけどな
とパパと二人で不満爆発~




今朝のチビッコギャングたち
DSC_3191_convert_20120830112923.jpg
やっぱり一緒かいっ空牙が殿のお腹の上に乗っかってるんだけど殿は全然気にしてない様子自分たちが血の繋がった兄弟だってわかってるかのようです




ずぅ~っと気になってるんだけどぉ・・・
DSC_3148_convert_20120830112624.jpg
足、短くない?可愛いんだけどねっ




いつもリビングに来てもすぐに2階へ行ってしまうビットが今朝は珍しくリビングで・・・
DSC_3155_convert_20120830112659.jpg
ブロックの上に乗るなんて珍し過ぎます




子猫嫌いなビット姉さん
DSC_3159_convert_20120830112712.jpg
今日は空牙がそばに来ても平気~




あれれっ
DSC_3168_convert_20120830112844.jpg
今度はトンネルに入ってったよぉ~




驚いたのはひまりだけではなかった様です
DSC_3170_convert_20120830112857.jpg
3にゃんもびっくりしたらしくビット姉さんに注目してたし




ビット姉さんは・・・
DSC_3174_convert_20120830112910.jpg
「あたし、なんかおかしいにゃかっ」byビット
まわりに気にする事なく、トンネルの中でしばらく寛いでました
今日は気分が良かったのかなっ




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/173-484c09da