2012.09.03
夕べの凄かったぁ
息子君、お友達のおうちに遊びに行っちゃったから豪雨の中、車で迎えに行ったんだけど
凄くてワイパーの意味あんのってくらい凄かったぁ~


さて、週末はパパとお友達2人の4人で飲みに行って来ましたぁ~
(ってか、最近飲みに行きすぎじゃねっ
パパ、始めは「ママ、明日二日酔いになるの嫌だから早めに帰ろうね」と言ってたくせに
飲みだしたら1番はしゃいじゃって結局、帰ったのは朝方5時過ぎ・・・





また行っちゃいましたよぉ~
DSC_3257_convert_20120903094118.jpg
ニューハーフちゃんのいるお店



飲みに出ると必ずといって良い程ここに足が向いてしまうのは何故ぇ~
DSC_3262_convert_20120903094141.jpg
「ナマステェ~
みなさん、平塚へお越しの際は「アクセス」へ行ってみてくださいねぇ~



うちのパパさん、超酔っ払い
20120903_111159_convert_20120903111410.jpg
ってか、帰りが大変でした
我が家のおうちは玄関までの間に階段があるんですが、泥酔したパパを階段昇らせるのに
もぉ~1段上がるのにも一苦労しかもどしゃ降りの中玄関へたどり着くまで10分以上かかり、パパ、腰が痛くなってしまった様でベットまで連れてくだけでもひまり、酔いはすっかり覚め、ヘトヘト状態でしたよぉ~
パパを寝かせた後は朝、7時半に娘っ子が部活の試合だったのでみんなを乗せて別学校まで
送り迎えなんとか、頑張ったぜぇ~




「ママ、いい加減にするにゃっ」byみく
DSC_3307_convert_20120903094300.jpg
ごめんにゃぁ~



「・・・ったく」byトム
DSC_3304_convert_20120903094243.jpg
トム君、そんな冷めた目でみないでぇこれから気を付けます




今朝・・・
DSC_3310_convert_20120903111454.jpg
ビットは籠バックが大好き
通勤用のカバンに中身を入れ替えた途端に籠バックへIN



空牙が籠の中のビットに興味深々
DSC_3323_convert_20120903094333.jpg
この後、ちょっかい出してビット姉さんに激怒されて撃沈してましたけどね




ちゃかり者の殿はビット姉さんがいなくなってからのぉ~IN
DSC_3324_convert_20120903094346.jpg
「僕はやっぱり箱がいいにゃっ」by殿



腰の痛みが増してきたパパは今日も病院へ・・・
集中して治すために入院させてもらえないのだろうかぁ
結局家にいたら動いてしまうし、仕事も行っちゃうし・・・
悪化するだけのような気がする
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/175-9292c39b
