2012.09.04
うぅ・・・・歯が痛い
一昨日の夜から歯が痛みだして食べるのも歯に当たって痛いんです
冷たい物がしみる事はなかったので疲れから来る痛みかと我慢していたのですが
ちょっと限界・・・夕方、歯医者を予約しましたよぉ~
歯が痛むと頭痛までしてきませんか
早くこの痛みから解放されたいぃ~




「ダイエット中だから食べれないのは好都合にゃんっ」by殿
DSC_3337_convert_20120904113253.jpg
ダイエット中でも少しでも美味しく食べたいんだよぉ~




最近、ビット姉さんはトンネルがお気に召した様でして・・・
DSC_3334_convert_20120904113226.jpg
ご機嫌なお顔で寛いでますお目目パチクリ可愛いぃ~




みくったら・・・
DSC_3336_convert_20120904113239.jpg
入口でまったりしてたらみんな出れないじゃぁ~ん
こと姉さん、困ってるよぉ~




先日、父が山梨に行って桃をお土産に買って来てくれまして・・・
DSC_3235_convert_20120904113049.jpg
少し小さ目の箱なので空牙にピッタリサイズ




がっ、しかし
DSC_3237_convert_20120904113155.jpg
箱大好き殿君登場かなり強引にINしてるよねぇ~




なんたる堂々とした姿
DSC_3284_convert_20120904113214.jpg
娘っ子とテレビ鑑賞中のアンクです人間みたい




今朝・・・
DSC_3342_convert_20120904113355.jpg
冷蔵庫に近づいてふと気づいたビニール袋の中で爆睡している空牙を
殿の小さい時も同じ行動してたよやっぱり血は争えないってかぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/176-854539e4