2012.09.06
一昨日、歯医者へ行って来ましたぁ~
いつ行ってもあの「ウィ~ン」って音、嫌ですなっ
レントゲン撮ってもらったら・・・どうやら銀歯さんが限界を迎えていた様で歯の奥で炎症を
起こしていたみたいです
銀歯を取ってもらってしばらく様子をみて下さいと言われ、痛み止めや炎症を抑える薬を
貰って帰宅したのですが痛みが治まらず昨日はなんとか会社へ行ったものの、頭痛まで
してきたので社長にお願いして午前中で帰らせてもらいました
でも、帰ったところで痛みが消える訳もなく・・・
横になっても寝れず、気を紛らわす為、思わず掃除しちゃいましたよ
パパは腰、私は歯・・・夫婦して交互に「痛いぃ~」って言い合ってました
でも、今日は薬がだんだんと効いてきたのかだいぶ調子が良いです
歯が痛いと食べ物も美味しく感じませんね・・・
また歯医者にしばらく通う様かなぁ~




「お姉ちゃん・・・や・め・てぇ」by空牙
DSC_3240_convert_20120906095830.jpg
娘っ子は空牙を完全におもちゃ化してますまったく・・・




でも、我が家で1番のやんちゃ君なので全然平気みたいです
DSC_3349_convert_20120906095918.jpg
大きくなってきたよぉ~体重も現在2.1㌔まで成長
我が家に来た時はまだ1㌔なかったのにねぇ~
今朝も殿と1F~2Fを追いかけっこして大騒ぎ




ライオンみたいでしょぉ~
DSC_3353_convert_20120906095932.jpg
顔がデカいんだけど甘えん坊にゃぁ~




ビット姉さん、寝室での最近の定位置からほとんど動きましぇん
DSC_3373_convert_20120906100016.jpg
朝、出かける前と帰宅後とまったく同じ場所で
でもひまりが寝室へ行くと「にゃぁ~」と言いながらすり寄ってきますぅ




ひまりがいくら呼びかけても全くと言って良い程シカトしてくれるアンク・・・
DSC_3344_convert_20120906095904.jpg
やっぱり娘っ子じゃないとダメらしい「何故だぁ~




仲良しネンネしますよぉ~
DSC_3372_convert_20120906100002.jpg
って、パパの足が写っちゃってるぅ
いつもパパの足元で誰かしら寝てるのでひまりとパパは斜め状態で寝ております
一応、クィ~ンベットなんですよっけど、肩身せまぁ~っく寝ているのは人間です



今週末、ロングビーチ行こうかと思ったら週末予報・・・
やっぱり今年はプールに行けない運命なのね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/177-8ec4c54a