2012.09.07
夏ももうすぐ終わりなのでテンプレートを元に戻しましたぁ~

早いなぁ~
我が息子君は受験生ですがっ奴は受験生という自覚が全然足らんっ
夕べ、塾があるのに「雨が降ってるから来週に振替えてもらうから行かない」と息子君・・・
「今日休んだら来週、塾ばっかりになっちゃうから自分がきつくなるだけなのでは?」
とひまりが言った言葉に何を勘違いしたのかお風呂に入っていたパパに
「母ちゃん、訳わかんねぇ振替えするって言ったのに母ちゃんが行けって言うよっ」と告げ口
あたし、「行け」なんて一言も言ってないんですけどぉ~
あ~だこ~だと息子君とは毎日喧嘩になります
母、毎日ストレスどんだけぇ~



さっ、にゃんこに癒されなきゃっ
DSC_3398_convert_20120907110020.jpg
今朝は外が涼しかったので網戸にしたら案の定、集まって来ましたぁ~
アンクがほぼ占領しちゃってるけど(デカ過ぎぃ~




トンネルを違う場所に移したら・・・
DSC_3405_convert_20120907110032.jpg
こっちゃん、いつもの定位置に・・・でも、今朝はクーラーつけてなかったんだけどねぇ~




整列~
DSC_3389_convert_20120907110006.jpg
全然使われていないロデオボーイの上はにゃんこ達の寛ぎの場所になっております
こぅ見るとトムの方が大きく見えるけど実際はみくの方が重いんだよぉ~





こちらも整列~
DSC_3406_convert_20120907110049.jpg
玄関、好きだよねぇ~でも、本当に邪魔です




「ママ、ささみ下さい」byビット
DSC_3377_convert_20120907105937.jpg
最近、ひまりはダイエットをしているので夕飯はいつも鶏のささみ&ミックスもやし
な・の・でささみ大好きビットは必ず現れます
ビットも一緒にダイエットするにゃかぁ




まただよぉ~
DSC_3408_convert_20120907110101.jpg
パソコンキーボード&プリンターの上に乗ってるしぃ
かと言って他に置く場所ないしなぁ・・・



歯、全くではないけれど痛みがなくなってきましたぁ~
でも、治療中の歯がいつも物を食べる方なので逆で食べると違和感がありますなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/178-4cb6721b
