2012.09.10
先日、空牙の里親さんのありママさんが、がびさん主催の「携帯deおテテコンペ」に空牙がまだありママさん宅にいる時の写真を応募してくださり、こんな立派な賞状をいただきましたよと知らせてくださいましたぁ~
award_kuu_convert_20120910104931.jpg
嬉しいですぅ~プリントしてお部屋に飾ろうかなっがびさん、ありがとうございましたぁ~
がびさんのブログはこちら♪




ありママさんがエントリーしてくれたのはこの写真
o0588044012076786255_convert_20120910104947.jpg
実際は動いてるんだけどありママさんのとこからどうやって動く映像を取り込むのかわからなかったひまりですありママさんのブログにはちゃんと動いている空牙の映像がありますので良かったら殿&空牙のママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんもいますので覗いてみて下さいねありママさん、ありがとうございましたぁ~
ありママさんのブログはこちら♪




んでもって姫パパさんが空牙のイラストを作って下さいましたぁ~
kuga_convert_20120910100007.jpg
家族全員で超感動~
肉球の茶色い部分にまでこだわってくださってしかもお腹周りの白い部分や少し茶色の部分までも空牙そっくりに作ってくださいました
姫パパさん、ありごとうございましたぁ~

トムを我が家に迎えたのをきっかけに2年前にYAHOO!ペットに参加し始めて
いろんなにゃんこ好きの方々とお知り合いになり、こうしてお友達になってもらって・・・
殿や空牙にも出逢えたし、こんな素敵なプレゼントをいただいたり・・・もぉ~涙が出て来るぅ
ひまりは幸せ者です




「ありママしゃん、ありパパしゃん、僕、大きくなったにゃよぉ~」by空牙
DSC_3477_convert_20120910103215.jpg
上の写真の顔は丸いけどだんだん顔が細くなってきて凛々しくなってきましたぁ~




「僕は顔が真ん丸のままにゃぁ~」by殿
DSC_3476_convert_20120910103201.jpg
ってか、背景に「ロデオボーイⅡ」って・・・
ちなみに昨日、リサイクルショップで800円で売られてたよっ
それに先日、メチャさんにいただいた爪とぎタワーがこの短期間ですでにこの状態・・・
メチャさん、我が家の子たちには大活躍のタワーですっ



今朝、ひまりが目覚めて起き上がった直後に撮った写真
DSC_3468_convert_20120910103146.jpg
みくはやっぱりパパの足元で寝ていた模様~



殿は「ママ、起きたにゃねっ」って感じでひまりをじぃ~っと見てたよぉ~
DSC_3467_convert_20120910103132.jpg
ってか、この顔、めちゃめちゃ可愛いじゃんかよぉ~
朝からズッキュ~ンやられたぁ~
(ハイ、相変わらずのにゃんこ馬鹿ひまりですので皆さん、お気になさらずにぃ~




おまけ・・・
DSC_3453_convert_20120910103031.jpg
ジンベイさん、なかなかカッコイイです
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/180-c87aca87