2012.09.11
昨夜は涼しかったですなぁ~
網戸にして寝て、夜中に少し寒くて起きてしまった程・・・
がっ、朝息子君を起こそうと部屋へ入ったらクーラーつけてやがったぁ~
ったく・・・朝も今週末にある学校の体育祭の練習とやらで早めに家を出るからと意気込んでいたのに
朝、起こしても起きず、結局いつもと同じ時間に家を出たという本当に最近たるみ過ぎている息子君に
ひまりのイライラも限界にきてますよっ忙しいのに朝から怒らせないで欲しいよぉ

パパは先週中は病院に通い、会社で事務仕事をしたりして少し良くなって来たからと昨日から現場仕事へ行きましたが今朝、帰って来たらやっぱり腰が痛いと・・・
この先、大丈夫なんだろうかぁ~



トム君もまた少しお目目まわりが怪しくなってきてるぅ
DSC_3499_convert_20120911095231.jpg
生まれつき涙目の宿命ですが見ているこっちはひどくなると痛々しくて可哀相で・・・
ひどくなる前にお薬飲ませなきゃっ




今朝のビット姉さん
DSC_3504_convert_20120911095245.jpg
寝る時はひまりの枕横で手枕してあげて寝てたはずなんだけど・・・
やっぱり布団は暑かったのか床でダラ~1日中ダラ~っとしているにゃんこ達が羨ましいわぁ~




珍しく、アンクが立っている姿を撮る事が出来たぁ~
DSC_3507_convert_20120911095311.jpg
あのね、意外と足は長いんですよっただ、胴回りがね・・・




めっ、珍しい事がっ
DSC_3487_convert_20120911095200.jpg
ことが殿と寄り添ってるぅ~しかもこの後、ことが殿の毛繕いを一生懸命してたんだよぉ~
すっかり落ち着いたこっちゃんにひまりもホッとしていますぅ




こっちは落ち着くどころか、やんちゃ兄弟発揮中です
DSC_3506_convert_20120911095257.jpg
殿と空牙だけだよっそこで遊びだすのは~




飽きると今度は・・・
DSC_3508_convert_20120911095323.jpg
ブロックで空牙が殿をはがい締めぇ~でも、この後ブロックが抜けて2にゃん一緒に下に落ちてたけどねっ


今日はみくの写真がなかったなぁ~
家に帰ると写真撮りまくってるひまりですもっと面白い写真撮れるといんだけどねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/181-1c4ee8f4