2012.09.14
夕べ、事件は自宅で起こりました・・・
息子君、とぅとぅパパを激怒させてしまい、久しぶりの「パッチ~ン
事の発端は・・・我が家の子供たちは順番で毎日お風呂掃除をするのが日課・・・
一昨日は息子君が掃除をする日だったのですが遊びに行ってしまって帰って来なかったので娘っ子が代わりに掃除をしたんです。でっ、昨日、代わってもらったので息子君が掃除をするはずなのに
やらずに遊びに行ってそのまま塾へ行くと言ったのでパパが「それはおかしいだろっ」と電話口で言った言葉に対して息子君、「じゃぁ、やるよっ」の言葉の言い方にパパが大激怒
「今すぐ帰って来いっ」から始まり・・・・・・・
自業自得と言いますか・・・いつかはこうなると予想していたが・・・
今朝の息子君、幽霊の様になっておりました普段、ひまりに対しての態度がいつかパパにも出るのではないかとヒヤヒヤしてたのが的中しちゃったよねぇ~


空牙の耳の後ろの長いお毛毛
DSC_3589_convert_20120914093152.jpg
なぁ~んと、殿と空牙のお兄ちゃんの銀君も同じだよぉ~って
銀君は空牙と同じ、足が白い靴下君やっぱりノルの血が濃いからかなぁ~
ゴールデンのレオンパパ似の殿にはないから・・・
(ひめさんのブログはこちら♪)見てみてぇ~




ねっ、ないでしょぉ~
DSC_3561_convert_20120914093110.jpg
夕べ、殿&アンクのシャンプ~をしましたよぉ~
殿は泣きまくってうるさかったしぃ~



シャンプ~前に呑気に娘っ子と寛いでいたアンク
DSC_3622_convert_20120914093208.jpg
普通に座ってるこの姿は猫じゃないよねっ




お水で遊ぶの大好きなくせに・・・
DSC_3629_convert_20120914093220.jpg
シャンプ~となるとお風呂場の中で逃げ回る・・・
このデカい体を押さえながらのシャンプ~はかなりしんどいんですぅ





夕べも今朝もビット姉さんのブラッシングで格闘
DSC_3631_convert_20120914093246.jpg
危うく噛み付かれそうだったよぉ
あと少しで絡みもなくなりそうだから頑張ってブラッシングしようねぇ~




キャットタワーの最上階での「ボォ~
DSC_3584_convert_20120914093138.jpg
今日はシャンプ~しなきゃですよぉ
アンク同様、お水大好きなくせにシャンプ~だと暴れるというなんて不思議な双子なんだぁ~




こっちゃん、呑気に寝てるけど・・・
DSC_3630_convert_20120914093233.jpg
あなたも今日はシャンプ~しますからねっ
こっちゃんもビット同様、歳のせいかお毛毛が絡まりやすくってきてるのでブラッシングに時間がかかりそうだぁ



明日は子供たちの体育祭なので今日は早く寝なきゃぁ~
保護者の中には結構地元の友人や知り合いがいるのでこれもまた、楽しみのひとつ
普段、仕事していると家が近くてもなかなか逢えませんからねぇ~
さっ、仕事頑張るぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/184-ce222e32