2012.09.18
夕べ、「渡る世間は鬼ばかりSP」がやってましたねぇ~
あれっ、何故か観ちゃうんですよっ
普通の人ではありえない、あの言葉使い笑えちゃうんですよねぇ~
パパと2人でつぃ、観ちゃうドラマです

今日は子供たちは体育祭の振替でお休み
テストが近い息子君は仲良しグループで勉強するんだと友達の家に泊まりに行きましたが
本当に勉強してるんだか・・・娘っ子はおうちでしっかりテスト勉強してました



今朝の光景~
DSC_3703_convert_20120918095642.jpg
空牙がデカくなったのがよくわかる写真です




仲良し兄弟またまた参上
DSC_3702_convert_20120918095623.jpg
少し前までは空牙が本当に小さくて殿のお腹の上に乗って寝てたけどさすがにもぅ、無理そぅだね





油断し過ぎじゃないっ
DSC_3698_convert_20120918095609.jpg
気付くとこの姿・・・まぁ、我が家に溶け込んだ証拠だよねっ





「あたしゃ~もぅ、10年以上いますけどっ」byビット
DSC_3706_convert_20120918095654.jpg
あんたは年中仰向けで我が者顔で寝てるでしょうがぁ~




双子ちゃぁ~ん、何見てんのぉ
2012-09-18-09-53-52_deco_convert_20120918095545.jpg
2にゃん並んでお姉ちゃんがカリカリ出してくれるの待ってるこの姿に朝から癒されたぁ~


本当にひまりはにゃんこバカでぇ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/186-ec157fab