2012.09.21
今週は月曜日がお休みだったせいか1週間が早く感じてもぅ、明日休みってなんか得した気分





今朝、起きてリビングに向かうと・・・
20120921_093630_convert_20120921095124.jpg
パパ、夜勤から帰宅後、疲れ果ててソファ~でそのまま寝ちゃってたよぉ~
起こすと目は開けるんだけどまたすぐに
1時間後、やっと起き出してお風呂へ・・・
腰が痛くて眠れない日々が続いているのでそりゃぁ、眠いはず・・・
家族の為に頑張ってるんだと口癖の様にいつも言ってて本当に頑張ってくれるのはいんだけど無理だけはしないで欲しいなぁ・・・




今日の天気予報は
なのにいきなりのに外に干して来た洗濯物を取り込みに自宅へGO
自宅に着いたらパパが取り込んでくれててホッ
でっ、また会社に戻ろうと玄関に行ったら娘っ子が持っているはずの自宅のカギが・・・
そぅ、そぅ朝、会社へ向かってる最中に学校の公衆電話から
「Tシャツが汚れたから着替えのTシャツ持って来て」と命令口調の娘っ子
その時は「ハァなに命令してんだぁ~こっちは会社じゃぁ~」と電話を切りましたが仕方ない、
カギと一緒に届けてやるかって事で学校へGOなんだか朝からバタバタと疲れちゃいました




昨日、弟の愛息子(甥っ子)から息子君宛てに手紙が届きました
20120921_094504_convert_20120921095155.jpg
息子君が中を開けて見ると、今週末に行われる甥っ子の小学校の運動会への招待お手紙
すぐに義妹に電話したら「お手紙を書いて切手を貼って送ろう」と言う学校の授業で甥っ子は私達に宛てて一生懸命書いたんだってちなみに「マリーちゃん」とはあたくし、ひまりの事でございますぅ~
甥っ子が言葉を話せる様になった頃、どぅ呼ばせようかと悩んだ末、甥っ子が1番言いやすかったのが
「マリーちゃん」それ以来、小学3年生になった今も呼んでくれてます
もぉ、可愛いったらありゃしましぇんっ
こんな素敵なお手紙貰ったら行かない訳がないっっと言っても毎年見に行ってるので行くつもりでしたがっ





殿の去勢手術、25日(火)に決まりましたぁ~
DSC_3754_convert_20120921095208.jpg
「僕、カマにゃんになるにゃかっ」by殿
そうですカマにゃんになって貰いまっす




「ちょっと、空牙のしっぽ、邪魔にゃっ」byこと
DSC_3761_convert_20120921095221.jpg
大好きな殿お兄ちゃんのそばに必ず来る空牙はこっちゃんの事なんてお構いなし




いつもビット姉さんが陣取ってるこの場所・・・
DSC_3763_convert_20120921095234.jpg
実はトム君も大好きな場所夕べ、ビット姉さんがいない間に陣取ったトム君だけどこの後、
ビット姉さん登場でビビって場所を譲ってしまいましたぁ




こっちゃんは・・・
DSC_3766_convert_20120921095247.jpg
黄昏中いやいや、お得意の立ったまま寝てました




仲良くマッタリ中~
DSC_3771_convert_20120921095259.jpg
でもね、ひまりの枕元真上なもんでいきなりジャンプしてお腹に着地するのだけはやめて欲しいわぁ




今日の夕方は娘っ子、風疹・はしかの予防接種
さすがに前回の子宮頸がんでやった筋肉への注射じゃぁ~ないからいきなり大爆笑するなんて事はないよねっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/189-f645c254
