2012.09.24
土曜日は可愛い甥っ子の運動会だったので朝から張り切って息子君と娘っ子の3人で見に行って来ましたぁ~今日から我が家の子供たちは期末テストなので勉強しなければいけなかったので少しの時間しかいれなかったけど先日生まれたもう1人の甥っ子にも会えたし、可愛い甥っ子の頑張る姿&ひまりたちを見るなり、満面な笑顔で手を振りながら走って来た甥っ子にもぉ~ひまり、メロメロ状態でしたよぉ~甥っ子、手紙では80m走で5位以上獲れる様に頑張るなんて弱気な事を言ってましたがなんと2位快挙ですっ




最近、自宅のPCの調子が良くなくて・・・
平日はこのブログの更新は会社でしているのですが(仕事中に何してんだぁ~)土日等、お休みの時は自宅のPCで更新していますがっ、文字が英語しか打てなくなったり、反応が物凄ぉ~っく遅くなったりともぉ~イライラ
昨日もたくさんの写真をUPしたかったんだけど余りのPCの反応の遅さに断念してしまいました


昨日は殿の誕生日一昨日、たまたま北海道へ新婚旅行へ行った兄貴の親友からお土産にとCMでも宣伝しているLeTAOのチーズケーキをいただいたのでろうそくを買って先日誕生日だったトム君と一緒にお祝い写真撮ろうとしたんですが・・・買い物に出たにもかかわらず忘れると言う失態・・・
息子君に「なんで忘れるかなぁ~」と嫌味を言われ・・・今日、忘れずに買いに行かなきゃぁ~



昨日、パパと息子君が髪の毛を切りたいと言い出したので3人で美容院へ行き、終わった後、パパがいまだにハマっているワンピースのUFOキャッチャーしに行きましたぁ~と言ってもやるのはパパ
でも、今回は神が降りて来なかったらしく1個しかGET出来ずぅ・・・
DSC_3846_convert_20120924094559.jpg
でも、ルフィだったから良かったんじゃん




昨日の朝、ひまりが目を覚ましたらこの状態でしたぁ~
DSC_3836_convert_20120924094535.jpg
目を覚ました時に1番初めに見る光景がこんな可愛いと本当に寝起きから癒されます





しばらく眺めていたら・・・
DSC_3831_convert_20120924094522.jpg
空牙も来たぁ~もぉ~こりゃぁ~たまらんっ



みくとトムはいつもこの場所で寝ていますが・・・
DSC_3838_convert_20120924094547.jpg
見て下さいっベットの土台が爪とぎでボロボロにぃ
このベット、まだ購入してから5年くらいしか経ってないんですけどぉ~






夜勤で昼間寝ているパパの時はこんな感じぃ~
20120923_212033_convert_20120924094315.jpg
ビット姉さんは必ずいつもの定位置にいます(なんか最近、カメラの写りが悪いなぁ~





トム用に買ってあげたベット、やっと使ってくれる様になりましたぁ~
20120923_211900_convert_20120924094236.jpg
大き目だからもぅ1にゃん入れそうだよねっ




娘っ子がアンクを抱っこすると・・・
20120923_212336_convert_20120924094327.jpg
必ず後ろ足を「ピィ~ン」と伸ばすのは何故なんだろぉ~





こと姉さん
DSC_3826_convert_20120924094508.jpg
ビット姉さん同様、今年で12歳になるんだけど若く見えるでしょっ
お毛毛もまだまだフサフサ




空牙、だんだん男前になってきてまぁ~すっ
DSC_3850_convert_20120924094613.jpg
夕べ、体重計ったら2.4㌔になってましたっ殿の時よりも成長が早い気がします



今日は甥っ子の誕生日
きぃちゃん、おめでとぉ~


明日は殿がカマにゃんになります
朝ごはん抜きなので心を鬼にして息子君の部屋で隔離です
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/191-9619e9bc