2012.09.26
殿君、無事にカマにゃんになって帰宅しましたぁ~

病院へ迎えに行った時にはまだ麻酔が完全に切れていない状態でしたが目は覚めていたので
ひまりの顔を見た途端、安心したのか「ニャァ~
きっと「ママァ~って感じだったのではないかと思う泣き方でひまりにしがみついてきました
自宅に着いたらみぃ~んな心配していたのか、殿のまわりに集まって順番に殿の頭をペロペロ
1度だけ吐いてしまったけどその後は平気だったので安心しました




ホッとしたのかすぐに爆睡
DSC_3822_convert_20120926092128.jpg
空牙も大好きなお兄ちゃんがいなかったのが寂しかったのかなぁ~すぐに殿のそばに来て一緒に





夜には麻酔も完全に切れた様で窓辺でこっちゃんとお外観察
DSC_3859_convert_20120926092209.jpg
夜景でも見てるにゃかぁ




今度はアンク&空牙も参加~
DSC_3871_convert_20120926092223.jpg
あまりにも3にゃんが同じとこをずぅ~っと見ているので何かいるのかと覗いたんだけどなぁ~んもなし
何考えてるのか知りたぁ~い




今度はトム君・・・
DSC_3887_convert_20120926092239.jpg
トムの場合は寛ぐ場所になってるらしい・・・
可愛いにゃぁ~




ビット姉さん
DSC_3891_convert_20120926092253.jpg
最近、突然玄関とリビングを物凄い勢いで走り出すとても高齢とは思えない行動をするんですよっ
誰かを追いかける訳ではなくただ1にゃん走りまくってるだけという・・・
笑えるんですけどねっ




今朝の2にゃん
DSC_3802_convert_20120926092100.jpg
カマにゃんになった殿、これからもっとデカくなる可能性大なので楽しみぃ~
あと、何か月後かには今度は空牙の去勢手術をすれば我が家全にゃんカマにゃんでっす



息子君は昨日で期末テスト終了~娘っ子は今日まで・・・
テストの結果を聞くのは怖いけど、ひとまずホッかなっ
やっと今日から早く寝る事が出来るぅ~
今週末には友人たちとの飲み会があるので体調崩さない様に早寝早起き、仕事頑張るぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/193-a7549b68