2012.09.27
朝からすっごい風で洗濯物を外に干せる状態じゃありません
晴れてるのになぁ~


ここ最近、進路について毎日、息子君と喧嘩してます・・・
パパと息子君の2人でだと落ち着いて話出来るみたいなんだけど、ひまりと息子君ではお互いに感情的になってしまって最後には必ず口喧嘩になってしまって・・・
パパに進路の事は任せてなるべくひまりから話しない様にはしてるんだけど・・・
ハァ・・・子育てって難しいですね




殿君、すっかり元気になりましたぁ~
DSC_3934_convert_20120927094253.jpg
しっぽだけ写ってるんだけど、誰にゃぁ~      みくでしたっ




階段でのボォ~
DSC_3837_convert_20120927094209.jpg
階段と言えば・・・掃除しても直後には毛が舞ってます階段だけではないですがっ
7にゃんいるから仕方ないんだけどぉ・・・




珍しくビット姉さんが階段上で寛いでました
DSC_3924_convert_20120927094241.jpg
だいぶ涼しくなって来ましたからねぇ~にゃんこたちは最近廊下が居心地良いみたいです



今度はみく&殿が寛ぎ中~
DSC_3940_convert_20120927094322.jpg
殿君、足短くて可愛いっまったりいいねぇ~




がっ
DSC_3939_convert_20120927094308.jpg
やんちゃ坊主、空牙登場  「お兄ちゃん、遊ぼうにゃぁ~」by空牙
もぉ~空牙、やんちゃ過ぎで最近困ってます
みんなを追いかけ廻すわ、ゴミ箱ひっくり返してその中で寛ぐわ、洗面所の排水溝のフタをおもちゃにしてなくすわと言い出したらきりがない程のいたずらっ子




「僕、いたずらしてないにゃよぉ~」by空牙
DSC_3950_convert_20120927094347.jpg
ダメと何度言ってもプリンターの上で寝ると言う・・・
我が家でここまでのやんちゃ君は空牙が初めてだよっ



そぅ、そぅこの前、空牙の可愛い爆睡姿の動画を撮りましたぁ~
[広告] VPS

堂々たるこの寝姿、笑っちゃいますよねっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/194-663f7ede