2012.10.01
台風、凄かったですねぇ~
雨戸を全部閉めてしまうと蒸し暑いし、かと言って網戸にすれば雨が入ってくるし・・・
夕べはアイスノンが活躍してくましたよぉ~

息子君・・・
テストの結果が受験生とは思えない点数に今頃になって危機感が出たのかやっと自分から
塾の受験対策ゼミを受けると言い出しました
こっちもやっとホッ
もぉ~反抗期絶好調の息子君と毎日喧嘩ばかりだったのでひまりの精神的ダメージも限界を超え、
週末、現実逃避したくて飲みに走ってましたよ・・・
でも、またいつ気が変わるかわからない息子君なので油断禁物ですが・・・

現実逃避した先週の土曜日は同じ中学の同級生が全部で7人集まってみんなで飲みまくりぃ~
ひまりはいつものごとく、後半の記憶ナッシングゥ~
毎度の事ながらみんなに迷惑をおかけしましたです
楽しくなっちゃうとお酒も進んでしまうんですよね・・・
日頃の嫌な事忘れられるしぃ~
がっ仕事で一緒に行けなかったパパに「あんな時間まで飲んで調子に乗り過ぎ」と怒られましたこれからは気を付けまっす
美野田~、柿さ~ん、こぅちゃ~ん、だんちゃ~ん、めぐ~、奈々子~楽しかったねっ
また飲もうねぇ~


夕べの天気が嘘の様に晴れた今朝・・・
DSC_4012_convert_20121001102033.jpg
「昨日は怖かったにゃっ」byアンク&空牙





延び延びになっていたこっちゃん&トム&みくのシャンプ~をやっとしました
DSC_3984_convert_20121001094409.jpg
長毛さんのシャンプ~後はいつもより一回り小さくなります
予想通り、こっちゃんのお毛毛、半端なく絡まり・・・ブラッシングで格闘中ですぅ





空牙
DSC_3983_convert_20121001094325.jpg
ここ最近でグッとからだが大きくなった気がします体重も2.6㌔





なぁ~んでコップが床に転がってるんだぁ~
DSC_4003_convert_20121001094423.jpg
「僕たちじゃにゃいよっ」byアンク&殿
きっと犯人は空牙だなっ





あぁ~ぁ・・・
DSC_4009_convert_20121001094448.jpg
すっかりここを定位置にしてしまった兄弟・・・
プリンターの上だけは勘弁して欲しいんだけどなぁ~





みくのドア~ップ
DSC_4005_convert_20121001094436.jpg
熟睡に入る寸前のお顔ですちょっと怖い



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/196-2fe88e9b