2012.10.02
ずぅ~っと夜勤だったパパ・・・
今週だけ昼間になったとの事でめちゃめちゃ久しぶりに朝5時半起床
パパが久しぶりなので気を使ってくれてでいいよって言ってくれたのでホッ
今週は早寝早起き週間ですなっ



にゃんこたちも一緒に今日は5時半起床
DSC_4044_convert_20121002094726.jpg
朝日が2にゃんを照らしてまぁ~す気持ちいい朝ぁ~





こっちゃん、怒ってます
DSC_4014_convert_20121002094521.jpg
シャンプ~した翌日から朝と夜に恐怖のブラッシングをしているんですが・・・
ブラッシング大嫌いなこっちゃん始めは我慢してますが次第に「うぅ~
ひまりも負けじとブラッシング続行するので噛まれるわ、引っ掻かれるわ
でも、ブラッシングして綺麗サラサラにしてあげたいもんね
あと少しだけだから頑張るぅ~






兄弟喧嘩勃発
DSC_4032_convert_20121002094620.jpg
寛いでいた殿にいきなり攻撃しかけた空牙殿、めっちゃ怒ってる顔してるよねっ







「ったくにゃんにゃんだっあいつぅ~」by殿
DSC_4039_convert_20121002094700.jpg
攻撃しかけといていきなり走り去ってしまった空牙に唖然とする殿
お兄ちゃんも大変だねっ


 




「うるさいにゃぁ~」byビット
DSC_4027_convert_20121002094608.jpg
そばで見ていたビット姉さんそばで暴れようが全くお構いなく寛ぐさすがボスです







ベットの枕元上にある窓・・・
DSC_4034_convert_20121002094646.jpg
我が家のにゃんこたちの人気スポットらしく、場所取りは頻繁に行われております




夕べはトムが占領しようと頑張ってました
DSC_4042_convert_20121002094713.jpg
がっ、みくはどいてくれたけど殿が占領し始めて結局、気弱なトムは殿に譲ってしましましたぁ
トム君、もっと強くなれぇ~





ぺロ~
DSC_4021_convert_20121002094554.jpg
女の子みたいに可愛いから、強くならなくてもいっかぁ~ねっ、トム君



受験生の息子君・・・
やっと希望する高校を決めたと報告してくれましたぁ~
志望校を絞った事で息子君のやる気がどんどん出て来てくれる事を期待します
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/197-80b7efad