2012.10.03
最近暑かったり寒かったり健康管理が難しいですねっ

ひまりが勤めている会社は実父が経営しているリフォーム業なのですが、お客さんが直接会社へ来る訳ではないので数年前から社長の自宅に会社を移転して欲しいとお願いしていたんです
何故なら・・・毎朝社長宅へ出向き、洗濯・掃除等家事全般をしてからの事務所へ出勤
会社が社長宅になればひまりの二度手間が省け、効率良く仕事が出来るはずなんですなぁ
10年程前は社長宅に事務所があったんですよだから戻っても事務所にする場所はあるんです
まぁ、今のご時世に対応していく為の経費削減の意味もあるんですが・・・
やっとお願いし続けたかいあって年内で事務所を移転する事が決まりましたっ
これから引っ越しの準備が大変だけど





夕べの人気スポットの窓には・・・
DSC_4067_convert_20121003104040.jpg
みくが陣取っていた模様足ブラ~ン





アンクは廊下でマッタリ~
DSC_4063_convert_20121003103740.jpg
でも、邪魔なんだよねぇ~





ホワイトコンビ
DSC_4071_convert_20121003103754.jpg
いつも一緒にいるトム&ことこっちゃん、お毛毛モフモフでモップみたい





我が家のやんちゃ坊主、空牙は・・・
20121003_093224_convert_20121003104358.jpg
息子君の部屋でいたずら開始してました
机の下は漫画だらけ(隠しましたよ)だけど机の上だけは整理されていたのにプリントに突っ込んでこの有り様お兄ちゃんが帰って来たら間違いなく怒られるよぉ~
「僕、し~らにゃいっ」by空牙  舌出してるしぃ~



今週末で子供たちは秋休み・・・成績表がやって来るぅ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/198-8c3ec72a