2012.10.04
最近、テレビがスペシャル番組が多くてつぃ、遅くまで観ちゃって
夕べもパパと「大奥」観だしたら結局最後まで観てしまい、今朝パパと2人で寝坊
パパ、急いで着替えて仕事に行きました
パパが昼間仕事の時は夜9時には寝ないと5時には起きれませんわっ(早いって






今朝の光景・・・
DSC_4095_convert_20121004104547.jpg
朝ごはん中のビットと空牙他の子は食べ終わってるのに食いしん坊の2にゃん、
残さず全てたいらげてくれましたっ




昨日の夕飯はお魚さんっとなると・・・
DSC_4084_convert_20121004104508.jpg
「ママ、くださいにゃっ」byトム&ビット
やっぱり来たかいっ夕飯時、パパがいなかったのでひまりのお魚半分、2にゃんに奪われましたぁ
でも、2にゃんったらパパが食べる時にもおねだりして貰ってたよぉ~





ソファ~でまったり中の殿
DSC_4090_convert_20121004104521.jpg
「なんか、嫌な予感するにゃっ」by殿





やっぱりぃ・・・
DSC_4092_convert_20121004104534.jpg
殿お兄ちゃん大好き空牙は殿を見つけると必ずこうやって遊んで攻撃するので殿はゆっくり寝られないらしい





んっ
DSC_4083_convert_20121004104455.jpg
こっちゃん、何か悩みでもあるんですかぃっ




今日は夕方、会計士さんが決算書を持って来てくれるので1年間お疲れ様会と称して居酒屋さんで
でも、明日は昔の職場の同期&後輩たちとの飲み会があるので今日は絶対に早く帰るのだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/199-00ed65fa