2011.12.21 手術・・・
ビットのしこりと乳腺を取り除く手術の日がきまりました・・・
2011122020450000_convert_20111221111919.jpg
12月25日(日)に手術して29日まで入院です
現時点では本当に元気いっぱいなので信じられません
「神様、お願いですビットのガンがなくなります様に・・・」と毎日祈るばかりです

さっ、気持ち切り替えて前向きに考えなきゃですね

[広告] VPS

かわいいなぁ~(完全に親バカ状態です

今朝の殿君
2011122108300000_convert_20111221111954.jpg
日に日に大きくなってる気がするコロコロしてます
最近、自分の名前がなんとなくわかってきたのか「殿」と呼ぶと「にゃぁ~」って
返事してくれます我が家のアイドルです

あらっ、ツリーと一緒にいるのは・・・
2011122107290000_convert_20111221111940.jpg
おすまし顔のこと姉さん
切れ長の目でいつもは目つきが非常に悪いのですが、今回はまぁまぁかな

占領されてるパパの健康器具達・・・
2011121919500001_convert_20111221112050.jpg
いつも誰かしらここで寝てるんだけどわざわざギュウギュウで寝る事ないのにぃ~
ってか、パパがこの健康器具で一生懸命筋肉付けるんだ!と言っていたのは
確か1年前今ではにゃんこ達のベットに・・・
私もダイエットにと使っていたのは最初だけぇ~

我が家の「しましまトリオ(アンク&みく&殿)」は相変わらず仲良し
[広告] VPS

殿は遊んでもらいたくて仕方ないらしく寝てようがお構いなし
少しはひまりも相手にして欲しいぃ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/20-6a686fc1