2012.10.05
今日で1学期終了の子供たち・・・
朝、元気よく「行って来まぁ~す」と出て行ったはずの息子君が20分後戻って来た
「今日、終業式あるから制服登校だったよっ」と慌てて制服来てまた学校へ行っちゃいました
んっ?て事は娘っ子も制服だよなぁ~ 確か、朝ジャージで出てった様な・・・
でも、部活の朝練があるからきっと制服は持参したんだろうなぁ~と思いながらも
娘っ子の部屋を覗いて見ると・・・見事に制服があるではないかぁ~
急いで制服届けに行きましたよっ
子供たちの中学校では普段はジャージ登校OK制服は何かの行事の時しか着ないので
先生の話をちゃんと聞いていないと今日の様な事が起きてしまいます
兄妹揃ってしっかりしてくれぃっ




朝からビット姉さん、玄関にてこの状態
DSC_4105_convert_20121005093742.jpg
普通ならにゃんこが仰向けで寝てるのは安心しきっている証拠
なぁ~んて良く聞くけど、おデブちゃんの彼女の場合、仰向けが1番楽らしい・・・





そこへ忍び足で空牙登場
DSC_4107_convert_20121005093818.jpg
「にゃっビックリさせるにゃっ」byビット
「すっ、すんまそん」by空牙






ビニール大好き空牙
DSC_4074_convert_20121004104357.jpg
また入ってるよぉ~




なんか様子が・・・
DSC_4076_convert_20121004104426.jpg
「にゃんか、眠くなってきたにゃぁ~」by空牙





「・・・・・ムニャムニャ・・・」
DSC_4078_convert_20121004104441.jpg
やっぱりそうなったかぁ~かっ可愛い過ぎるぜぇ~



今日は高校を卒業してから7年間正社員として働いたデパートの同期&後輩と藤沢で飲み会でっす
市内で飲むのとは違い、電車に乗らなくてはなので記憶なくならない様に気を付けなきゃです
それに明日はパパの誕生日二日酔いにならない様にしないとねっ
何が食べたいのか聞かなきゃぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/200-ea9d9dee