2012.10.09
連休中はブログもお休みしてしまいましたぁ~
っと言うのもやっぱり自宅のPCの調子が絶不調・・・
昨日、パパと電気屋さんに見に行ったんだけどなかなか手頃な値段の物がなく断念
まぁ、自宅ではあまりPCを使わないんですけどねぇ


連休初日の土曜日はパパ、39歳の誕生日でしたぁ~
初めは家族だけでお家でお祝いしようかと思ったのですがひまりの友達3人が一緒にお祝いしてくれるとの事で夜はみんなで我が家でお祝いパーティそしてお酒も進み・・・結局みんなが帰ったのは翌日の昼前


パパにとってはレディに囲まれ、嬉しい誕生日になったはずぅ~
20121008_134451_convert_20121009092649.jpg
お顔は隠しておりますがめっちゃ笑顔です





昨日、ずぅ~っとやらなきゃと思っていたリビングのクロスの貼り替えを決行
なんせ我が家はよく人が集まる&みんなたばこを吸うので新築5年目にしてクロスが真っ黄色に
ひまりの兄貴はクロス屋さんなんですひまりも昔、少しだけクロスのお仕事を手伝った事があるので
朝から1人でクロス剥がしをして兄貴が来る頃には半分近くを終わらせちゃってましたけどね
DSC_4178_convert_20121009092724.jpg
「なにが始まったにゃかっ」byこと
にゃんこたちもどんどん出来ていく剥がしたクロスの山に興味深々&不思議そうな顔して見てたよぉ~




そしてにゃんこの寛ぎ場になっていた我が家の健康器具たちはそれぞれ欲しいと言ってくれた方の元へ
旅立ち、我が家に新しく素晴らしい物が届きましたぁ~

「マッサージチェア~


数日前、市内にある大手電気チェーン店が完全閉店との事でパパが会社帰りに寄ったところ、
定価〇〇万円するところ閉店セールにて〇万円に
「ママ、買ってもいい」と言うパパにひまりは「それは買いでしょっ




っと言う事で今まで健康器具があった場所にマッサージチェア~が置かれたのですが・・・
DSC_4201_convert_20121009092736.jpg
人間が試す前になぁ~んであんたたちが占領してるのさぁ~




次から次へと・・・
DSC_4212_convert_20121009092801.jpg
ビット姐さんまでぇ~




「うん、なかなかの座り心地にゃっ」byアンク
DSC_4220_convert_20121009092913.jpg
っておぃ、おぃっ




「余は満足にゃっ」byみく
DSC_4209_convert_20121009092748.jpg
ちょっと、何、我が者顔で寛いでんだよぉ~

ってな具合に何故かにゃんこたちが非常~にこのマッサージチェア~を気に入ってしまった模様
パパとひまりはなんとかその後、1回ずつ試せましたよぉ~




空牙、爆睡中・・・
DSC_4216_convert_20121009092819.jpg
パパ、普段抱っこさせてくれない空牙が爆睡してるところへそぉ~っと近寄り、頭ナデナデ、
1人でニヤァ~
「かぁ~わぃ~なぁ~」だってひまりに負けずのにゃんこバカ、ここに発見ですっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/201-4d4f58eb
