2012.10.12
ひまり、完全復活

最近、パパが昼間の仕事なので朝はめちゃ早起き
いつもパパが先に5時に起きて5時半にひまりを起こしてくれるんだけど、
パパの携帯目覚ましの音楽がひまりにとっては物凄く嫌なメロディで・・・
最近どうやら変えたらしくてパパは全然気にならないみたいなんだけどひまりはNO~
パパにメロディを変更する様にお願いしちゃいましたよっ
だって目覚めが悪いんだもぉ~ん


昨日の夕方、ひまりの弟家族が遊びに来ましたぁ~
先日生まれた甥っ子も一緒に

甥っ子の暉叶(ききょう)君でっす
20121012_094348_convert_20121012095649.jpg
もぉ~可愛い過ぎるぅ~
抱っこしたんだけど、なんせ久しぶりの赤ちゃんなもんで抱くのも怖くて慌てましたよぉ~
でも、きょうちゃんはずっとスヤスヤ ひまり、終始デレデレ





そしてすっかりお兄ちゃんになった小学3年生の甥っ子、輝夕(きせき)君でっす
20121012_094425_convert_20121012095701.jpg
ってか、2人とも珍しい名前でしょっ
弟家族のとこにはアンク&みくのお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるんだけど、弟家族がアンクを見た途端、
「アンク、デカッだって





「僕は普通にゃっ」byアンク
DSC_4277_convert_20121012101056.jpg
いやいや、デカにゃんですよ、あなたは~






今朝の光景~
DSC_4309_convert_20121012092750.jpg
兄弟仲良く寄り添ってまぁ~すってか、空牙めっちゃ大きくなってます





ビット姉さんも
DSC_4271_convert_20121012092653.jpg
マジで気持ち良さそうにゃぁ~




ちょっと何してんのっ
DSC_4299_convert_20121011101134.jpg
息子君のかばんの中に無理やり入ろうとしてる殿
「お兄ちゃんと一緒に学校に行くにゃぁ~」by殿  なぁ~んてねっ




お気に入りのマッサージチェア~でのお澄まし2にゃん
DSC_4306_convert_20121012092738.jpg
もぅ、またいつ爪とぎされちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてますだっ
でも、この2ショット、可愛い過ぎるぜぇ~(出たっにゃんこバカ



今日はにゃんこ大好きの友人が遊びに来るのでいつも一緒に遊んでいる友人たちも誘って
我が家で家飲みでぇ~す(って、毎週、毎週飲み過ぎじゃねっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/203-7fe33a11