2012.10.15
先週の土曜日は、結局寝ずに夜の防犯パトロールも気合いで参加し、帰宅後バタンQ~で
翌朝8時半まで爆睡でした
パパ、土曜日は夜勤だったのですがたっぷり寝たはずがかなりの二日酔いで「気持ち悪いよぉ~
と言いながら仕事へ行って翌朝、作業着のままリビングのソファーで寝ちゃってました
パパ、飲み過ぎですっ
そぅ、そぅ土曜日は兄貴が娘っ子をAKB48の握手会へ連れてってくれました
娘っ子は中でも北原里英ちゃんの大ファン
どうやら娘っ子、里英ちゃんの名前が入っているタオルを首にかけ、写真を胸に貼り付け、いざ里英ちゃんの元へと向かったらしく、里英ちゃんからとぉ~っても喜んでもらえたと大興奮して帰宅しました
兄貴が言うには握手会にはほぼ、男性しかいないらしく、ましてや中学生位の女の子はめったにいない
との事であまりの娘っ子の熱狂さに会場の関係者さんが感心していたらしい・・・
(そんな事で感心してもらってもねぇ~
何回か里英ちゃんの握手会には行ってるし、また行くらしいのでもしかしたら覚えてくれるかもしれないねっ





昨日も兄貴がクロスを貼りに来てくれました
DSC_4340_convert_20121015093646.jpg
殿が興味深々「なにしてるにゃかっ





兄貴が動く方、動く方
DSC_4341_convert_20121015093700.jpg
最初から最後までずぅ~っと兄貴の様子を観察してた殿でしたっ





クロスはこんな感じです
DSC_4344_convert_20121015093247.jpg
コンクリートの打ちっぱなし柄なかなかイケてるでしょっ
「一般のお宅ではあまり選ばれないこの柄を選んだのはいいけどつなぎ目を合わせたりするし貼るの大変なんだぞぉ~」と兄貴に言われちゃいましたけどねっ
兄貴には後日、美味しい物をご馳走しなければですなっ

昨日は壁全体の半分を貼ってもらい、残りはまた今週末
兄貴も忙しい中、合間に来てくれてるんです兄貴、今週も頼みマッス





兄貴が帰って静かになったらゾロゾロとみんなリビングへ・・・
DSC_4360_convert_20121015093340.jpg
ビット姉さん、どうやらマッサージチェア~の上がお気に召した様です





おぃ、おぃ~
DSC_4330_convert_20121015093212.jpg
長方形になってないかぃっ




真顔でどうしたのっ
DSC_4346_convert_20121015093301.jpg
「空牙がしつこいにゃっだから隠れてるにゃっ」byみく
ってか、隠れられてませんけどね・・・




「まったり極楽にゃぁ~」by殿
DSC_4350_convert_20121015093315.jpg
でもさ、いつもそこで寛いでてゆっくり出来た試しないんじゃないのっ





ほらねぇ~
DSC_4358_convert_20121015093329.jpg
「お兄ちゃん、遊ぼっ、ねぇ遊ぼうよぉ~」by空牙
「もぉ~嫌にゃぁ~」by殿

毎日、こんな感じなので殿はゆっくり寝る事も出来ず、ちょっぴり可哀相かなっ
でも、本当に兄弟仲良しなので見ているこっちは癒されるけどねえ~


昨日の夕方、パパとマッサージチェア~のカバーとリビングのカーテンも買い替えようかとニトリへGO
でも、なかなか気に入るのがなくて断念・・・ネットとかの方があるのかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/205-2520a6a5