2012.10.16
夕べはなかなか寝付けず今日は寝不足でございます・・・
なのに・・・パパ、5時半にひまりを起こしたので当然お弁当を作るものかとリビングへ行ったところで
今日、お弁当いらないんだったぁ~ごめん」だと・・・
なんてこったぁ~ しかも、あたしの寝不足の原因のひとつはパパのイビキ・・・
お弁当なければあと30分寝れたのになぁ~とひとりで


そんなひまりの後ろでは・・・
DSC_4369_convert_20121016100641.jpg
朝ごはん食べてすっかりマッタリモードの空牙君
「僕は早くにごはん食べれたから満足にゃもんねぇ~」by空牙



まっ、そんな事もたまにはあるさぁ~







ビット姉さんのドア~ップ
DSC_4378_convert_20121016100754.jpg
ハチ割れがずれてるところがまたいいでしょぉ~
マッサージチェア~が非常にお気に召した様でして今までは朝、ごはん食べたらサッサと
寝室へ行ってしまっていたのが最近はソファーで寛ぎ、ソファーをつたって出窓まで移動し、
日向ぼっこしてますにゃっ





珍しくトム君が戦闘態勢
DSC_4382_convert_20121016100829.jpg
「なに見てるにゃぁ~」byトム
「・・・・・・・」by殿





この勝ち誇った顔っ
DSC_4383_convert_20121016100906.jpg
っと言っても特に喧嘩した訳ではありませんでしたけどねっ





「僕、なにもしてにゃいのにぃ~」by殿
DSC_4362_convert_20121016100540.jpg
完全にふて寝ですなっ





戦闘モードと言えば・・・
DSC_4386_convert_20121016100924.jpg
こっちゃん、最近またアンクに突然、集中攻撃する様に・・・
アンクはただ、ただ茫然状態 何故なのかがわからないだけに困っています
1度で良いから動物とお話しが出来る「ハイジさん」に見て貰いたいっ







アンクはのほほ~んとしてるのであまり気にしていない様子だけど・・・
DSC_4393_convert_20121016112901.jpg
「僕はカリカリと蛇口からのお水が飲めればいいにゃぁ~」byアンク
なぁ~んて思ってくれてればいんだけどぉ~






ひまりが家を出る直前
DSC_4371_convert_20121016100718.jpg
空牙がみくに遊ぼう攻撃~
がっ、みくは眠いのかまぁ~ったく微動だにせず・・・
あまりにも無反応すぎて空牙も諦めた様で、2階へ猛ダッシュしていった姿に
ひとり爆笑してしまいました朝から笑わせてもらったよぉ~


やっぱりにゃんこは最高でっす
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/206-4b8fb0b5