2012.10.18
今日は天気が悪いし寒いし事務所から出たくないですなっ
年末の事務所の引越しに向けて今日はひたすら段ボールに資料やらを詰め込む作業を
しようかと思います
息子君、病院に行って異常がなかった事に安心したのか夕べはいつもより超~ご機嫌でした

そぅ、そぅっ
夕べ、夜中のちょうど1時頃・・・
パパもひまりも既に熟睡していたんですが、急に部屋の電気が点いたんですよ・・・
「えっ」ひまりも寝ぼけていたので電気のリモコンをにゃんこが踏んで点けちゃったのかなと思い、
消してまた寝てたんです・・・
その後、また電気がパッと点いたのでビックリして飛び起きて周りを見渡したらにゃんこたち
7にゃん、気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるではありませんかっ
しかも、電気のリモコンはひまりの枕元の上なんか、めっちゃめちゃ怖くなっちゃって思わずパパに
「おっ、起きてぇ~結局、何故電気が2回も点いたのかのままです
明日、明後日とパパ、夜勤なのでひとりで寝るの、怖いんですけどぉ~





仰向けで寛ぎ中にゃぁ~
DSC_4436_convert_20121018100927.jpg
この姿に娘っ子とニヤニヤ・・・





こっちは気持ち良さそうにスヤスヤ~
DSC_4461_convert_20121018101101.jpg
ソファ~完全独り占めしてます





でも、最終的にはいつも・・・
DSC_4470_convert_20121018101115.jpg
一緒にゃぁ~全然似てない兄弟ですが本能なんですかねぇ~いっつも一緒





2にゃんの上では・・・
DSC_4471_convert_20121018101129.jpg
トムがソファ~と一体化してスヤスヤ可愛いっ





双子ちゃんは並んで寛ぎ中~
DSC_4480_convert_20121018101142.jpg
ってか、大きさ違い過ぎじゃないっ




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/208-a7017db2